皆さん、訪問ありがとうございます。 
いいね、コメントに感謝です🙇‍♂️ 
腰の激痛も、湿布とストレッチで かなり良くなり   歌手田島 まみさんやファンの皆さん、        ご心配の連絡ありがとうございましたおねがい  
コメント入れて下さいました〰️
①Tomo☆さん(また近いうちに原宿で)おっかさん(娘の成長楽しみにですよ〰️) クーヨさん(あれから?三年ですか?早い〰️ またゴルフしましょう?) 
早速娘は、 英語教材 始まりました〰️
テレビ画面はDVDを👀   アイテムを使い 音声が 
英語で流れ    動物の鳴き声も入って 
遊びながら 覚えてる 感じです。 
凄い時代になりましたね? (笑)   

さて平成最後の日は、 千葉市 後援会 
カリスマ美容室 経営 パイセン 愉快な仲間達 
千葉市内 鳥のお店  花澤三友に 

美味しいのよ〰️ニコニコ
今後の栗田けんじ プロジェクトの 話で盛り上がります。