皆さん、訪問ありがとうございます。 
コメントいいねに感謝です🙇‍♂️ 
コメント入れて下さいました〰️ 
①ドジ子さん 5分じゃ〰️(笑)もうちょい歩きましょう?ウインク
 
②ひさぴーさん 毎日二時間? 私も もうちょい歩きます。
 ③まつりさん ご縁ある島根県の しじみ最高です。 冷凍庫に ギリギリ入りました〰️(笑)

 ④おっかさん 朝、夕方 トータル3時間の        ウォーキング あし 5月で81歳ですよね?流石です🙇‍♂️ 

人生の先輩を見習い もうちょい 歩きますおねがい
平成も残り少し 4月末に 車検で 
四年乗りました。 消耗品を交換してもらい 
まだまだ 頑張って 走ってもらいますよ〰️

さて昨日は、 江戸川区小岩後援会 
ロビンス 惠子ママのお店に 

先日、ライブで お世話になった時に 
お知り合いになり 話をして 昨日飲む事になり  歌手の大先輩で 私もお知り合いの方が 
プロデュースをした 
歌手の方の 後援会 会長で 古川社長さん 
生ビール
古川社長 お友達 三人と 🎤
コネ出して 笑ってもらい おねがい
不思議なご縁は、まだある 
どこに住んでるの? なんて会話 
皆さんと話を…全員 うちの近所(笑)
その後は、常連客の皆さん、とわいわい生ビール
数年前
私のショーを拝見しましたーと言う方とも 
話をして  どこに住んでるの?
その方 住所を言う
私は〰️え??耳 何号室? その方は、言った    ニコニコ 私が住む 階数の一つ上の右隣(笑)                  好きです💓出すでしょ?(笑)                               不思議な1日でした。                                            小岩駅すぐ ファニークラブ ロビンスウインク  
お近くの方は 是非とも  お立ち寄り下さい🙇‍♂️