皆さん、訪問ありがとうございます。
コメント いいねに感謝です🙇‍♂️ 
コメント入れて下さいました 
おっかさん ドジ子さん ありがとうございますかお 
令和、発表4月1日より 
プチ ダイエット  食事制限して                            本日は、ウォーキング 60分あし
今日の天気は、最高晴れ
 汗が 大量でした。 

久しぶりに
愛犬 (15歳11ヶ月)で 昨年7月に旅立ちました 
黒パグ の 
お墓参りに 行ってきました。 天国で 元気に走ってるかな? 

帰宅すると 宅急便が〰️
島根県松江市で お世話になってる 
ばらぁど 高木ママより 
大和しじみ のプレゼント🙇‍♂️
大きいし 量が半端ないラブ
高木ママと、ご縁あり 来月  島根県 隠岐の島に 🎤行きますし 11月は、毎年お世話になってる 出雲 空港ホテルディナーショー
12月も 島根県に 🎤大先輩と 決まりました。 
楽しみですチョキ

皆さん、素敵な週末を ラブラブ! お過ごし下さい🙇‍♂️