皆さん、訪問ありがとうございます😀 
コメントいいねに感謝です。 
コメント入れて下さいました 
ドジ子さん 明日は晴れですね?お花見🌸良かった✌️ 
まつりさん 今月は二回島根県入り 
ご縁ある県です😀 
バタバタ移動で 皆さん、に いいね のお返しが…まだで 申し訳ないです。 
羽田空港より✈️大阪伊丹空港

少し揺れましたわ(笑)

伊丹空港から乗り換え✈️
がらがらで😅 隠岐の島 天候悪く 
条件付きフライト 伊丹空港に引き返すか? 
出雲空港に行くか? 

揺れながら…無事に

到着しました。 天気も良くなり🌞 
気温は、少し肌寒い 

ご縁ある隠岐の島 
昨年度は二回お邪魔させて頂きました😀 

ホテル入りして 
いつもお世話になってる 
マイのママ 門脇社長 推薦で🎤 
お招きありがとうございます😀 
明日は、旭日双光章 受けられました祝いの会  パーティーです。
主催の会長も 久しぶりにお会いし😀
おめでとうございます🙇‍♂️
明日は、ショータイム盛り上がりますように🎤  リハーサルして 
この後は…
 朝から何も食べてないので                                  美味しい料理とお酒を🍴🙏 頂きます。
4月1日から ダイエット(笑)