皆さん、訪問ありがとうございます。 
コメント いいねに 感謝です😀 
読者登録 も増えなるべく 毎日投稿できるように しますね? 
コメント入れてくれた 
ドジ子さん おっかさん いつもありがとうございます😀 
さて… 昨日のブログのつづき 
歌手 西尾夕紀さん山口マネージャーより 
誕生日のプレゼント キャップ 

3月17日 誕生日なんで…✨ 
17の刺繍入り ありがとうございました。 
宝物にします。 
本日は… 愛犬のパグちゃん 食事を買いに 
🚐   帰り道  車内で 音楽を流し 
アンパンマンの曲🎶  英語 ABCの曲🎶 
私の新曲 あゝ消防団🎶 
すると…4月で 二歳になる娘ちゃんが…

唄ってるじゃ ありませんか? 
まだ発音は できてませんが モゴモゴ言って 
うれしいな~😀 親 ばかですいません。 
意味わかってんのか?(笑) 
私の曲が…終わると 拍手👏

ミュージックビデオにも 娘ちゃん出演してます。 4月 5月とミュージックビデオが流れる テレビ番組 BS スカパーなど 
放送しますので ぜひ観てください😀 
5月放送番組は  まだ収録前なので 
放送日が決まりましたら お知らせします。 
お陰様で
ゆうせん放送 リクエストランキング 
発売から じわじわ 今週は 17位に入りました。 
皆さん、リクエストありがとうございました。 

全国に86万人の消防団員の皆さんの
応援歌にしたいです。 応援よろしくお願いいたします。  写真提供 千葉県 勝浦市 消防団員
岡田守央さんより 
今日は🐟釣れたかな?