皆さん、訪問ありがとうございます。

コメント いいねに感謝です😀  
春分の日いかがでしたか? 
開花されて ☀️お天気は…ぽかぽかでしたね? 
昨日は、千葉県勝浦市🚐行ってきました。

新曲のジャケットやプロモーションビデオで 
お世話になってます😀 勝浦市消防団の 
岡田さん 退団されると言う事で 
先日の誕生日ゴルフコンペ 参加 お礼 挨拶🏃‍♂️

ブログにも先日 載せました 消防団員でもある  味翔さんにて 
渡邉団長さん岡田さん 団員さんと お疲れ様🍻
でした。 

二次会は…CDも先日お買い求めくださった 
ボンさんにて 私とご縁あった 神戸さんも 
合流し 私のファンの団員さんと  わいわい🍺🎤今後のイベント企画のお話🎤など 
自然に 私のワンマンショーに(笑) 
楽しい宴でした。 ごちそう様でした。  

岡田さんより 勝浦タンタン麺 プレゼントもらいました〰️✨ 退団されますが 今後も 勝浦市 地域栗田けんじ 応援 マネージャーとして 今後もよろしくお願いいたします。

勝浦市から🚐原宿に移動 
原宿けんさん店 エクスポジションに 
ものまね パイセン英二さんが ステージ衣装作成  お付き合いで 行ってきました。

私のチラシ 🎶あゝ消防団 🎶 貼ってますよ✨ 
ゆうせん放送では ガンガン流れてリクエストランキングも 調子が良いです🙋 
英二さん 打ち合わせ 衣装 作成 終了して 
食事会
英二さんが誕生日だからって シース🍣ごちそうして くれました。 

娘も喜んでました。英二さんありがとうございました😀

帰宅して 愛犬パグちゃん 待っててくれましたよ✨
5月で16歳 少し痩せちゃいましたが…まだまだ長生きしてね〰️  昨年度15歳11ヶ月で 旅立ちました 黒パグ 元気に 天国で 走ってるかな?