皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
バタバタで、いいね お返しできなくすいません。
コメントもありがとうございました。

 

さて 4日 月曜日
千葉県市原市
ベルセルバカントリークラブ市原コース
ゴルフ入り


音響 スタッフ
妻の レイアウトで賞品を並べて
前夜祭 食事会食事
静岡県後援会 田中龍史社長
歌手 西尾夕紀さん
ものまね 英二さん
原宿ex' position けんさん 
広島市から 初参戦、
仲間の従姉妹の皆さんやら20名で
わいわい 食事スタート
今年は 準備も ある程度
前日 夕方に 終わり
今回は、 ゆっくり 寝れましたウインク

 


お天気も火曜日だけ晴れ
朝皆さん、をお出迎え


ウサ帽子ベビー娘も…皆さんに ご挨拶ぺこり

 

今回は不動産の阿部社長
内装業の鈴木社長
銀座でお店経営の
あづさママと わいわいプレー ごるふ
パターが…ゴルフボール調子良く
ロングパットが…(笑)バンバン入り
最後に やらかして(笑)
終了

 

 

154名のお客様に参加頂きました。

福島  茨城 栃木 千葉神奈川

東京 静岡 大阪 広島 福岡  など

ベルセルバカントリークラブ 系列の

栃木県コースから スタッフさんも 参加 下さり  
司会は、 ものまねの元祖
はた けんじ 師匠マイク
お願いして
私が 挨拶!!

 

 

乾杯は、俳優倉石功さん
4月で75歳 ゴルフもお上手
実は 今回のベスグロでした

 

ビートきよし師匠を呼びこみ
話が長く 長く

私が… (師匠 話を短めに)と言って
ボケ突っ込み会場大爆笑でした。

 


福岡から来てくれました。
歌手 愛川 まみさん
歌ってもらいました。

 

コーラスグループ

ジャイブ 前田克美さん
ものまねの後輩 初参加
藤井マサヒロさんを紹介して


20年以上 お付き合いある
イベント業者でもあり
歌手 宴次郎さん 健康ランド
キャバレーネタで 会場大爆笑
持ち唄 ディスコフィーバー
かなり 盛り上がりました(笑)

 

 

女優 歌手 渡辺友子さん
皆さん歌声に 癒されてました

 

ものまね英二さん
生演奏は 最高ですsei


歌手 ものまねでお馴染み
西尾夕紀さん  会場にもファンがいて
盛り上げてました。

 

大とりは、 白倉ヒサオさん

お陰様で 私のゴルフコンペは、
皆さんのご協力により
全員に賞品プレゼント
ゴルフコースの無料プレー券や
宝くじ スクラッチ 100枚
ハンバーグ トマト マグロ
玉子  ゾロ目には 茨城県の藁納豆
家電  トイレットペーパー100ロール
原宿ex' position
けんさん店の 洋服 帽子

皆さん ドキドキ しながらの
表彰式  
栗田けんじ 119位 
新曲と関係してるのか?
119


勝浦市消防団渡邉団長、 団員の皆さんも

参加され、団長より

かつお二本 ご協賛
ありニコニコ

 

優勝アイアンセット!!
今回 横須賀から参戦チームが… ゲットピース

スコア100 叩き 隠しホールに はまり
お見事ウインク

 

 

2位ダイソン掃除機
なんと 渡辺友子さんでした。 

 

倉石功さんベスグロ
大先輩を見習い 次回も練習してきます。

 

今週は、

ラジオ収録 、テレビ収録

 

日曜日は

宮崎市 たろ吉さんカラオケ

周年ライブ飛行機
バタバタですが…
参加された 皆さんの
お店や お礼のお電話で
携帯 鳴りっぱなしキラキラ

 

無事に怪我人でなく

第9回記念終わり
ゴルフ場スタッフさん
音響スタッフさん

参加された皆さんありがとうございましたありがとうございます
 第10回大変だな(笑)


皆さんから 頂いたプレゼントが 多く

 整理次第 ブログに写真 載せますウインク

 

またに~ヤァ

 

 
 
動画をみられない場合は下のURLをクリックしてください。

 

 

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp