皆さん、訪問ありがとうございます。
いいねコメントに感謝ですいらっしゃい

 

クーヨさん ドジ子さん

毎度ありがとうございますニコニコ

 

昨日は、都内 上野に行ってきました。
ものまねの元祖 はたけんじ 師匠

生日パーティー ゲスト

71歳おめでとうございました。

160名のお客様が来場 ゲストも沢山いらっしゃり

会場は 大爆笑

 

あっち幾三さん

はたけんじ師匠

坊主漫談 甘味けんじさん

栗田けんじ

 

漫談 ぴろきさん

漫才 青空球児・好児 師匠


あっち幾三さんと

栗田 はたけんじ師匠で

カラオケ昭和 歌謡  ものまね ヒットパレード音符
お客様に喜んで 頂きましたキラキラ
お祝いゲストには
にしきの あきらさん


宮路オサムさんもいらして
会場は、 かなり盛り上がってましたsei


お客様を出口で お見送りして

はたけんじ師匠と交流のある

 (元大関 霧島)陸奥親方にも

ご挨拶できました。

二回 陸奥部屋ゴルフコンペゴルフ

お邪魔させてもらってて

力士の皆さんも
覚えてくれてました。

 

素敵なイベントに
私も お招きありがとうございました。

はたけんじ師匠誕生日

おめでとうケーキございました。

 

3月5日火曜日

私の誕生日ゴルフコンペゴルフの表彰式司会も
はたけんじ師匠が

お手伝いしてくれるそうですsei

 

またに~ヤァ

 

 
 
動画をみられない場合は下のURLをクリックしてください。

 

 

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp