皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
三連休は、いかがでしたか?
最終日もパラパラと雪…雪だるま

テレビのニュースで
我がふるさと 香川県も

パラパラ雪とか…

 


いいね コメントも沢山ありがとうございました。
おれんじさん
おっかさん
クーヨさん 
ドジ子さん
ひさぴーさん

感謝申し上げますぺこり


雪の中 サンダルで

冬のソタナヨン様風に変装し
冷えたのか?
鼻水が…(笑)  
日曜日は

千葉市花見川区検見川駅

近くのお店にダッシュ 

仲間の美容室社長の

パイセンの会社 協力会社
新年会 キラキラかんぱ~い!

私も食べなながら飲みながらカラオケ

なかなか 盛り上がりまして  
写真撮り忘れ(笑) 


8月に 会社でバーベキューやるから
音響持ち込みで やって〰️と依頼もあり

お世話になりました。

 

月曜日は、
ラジオ収録にダッシュ

 かつしかFM
(藤谷桃の桃の缶詰め )

2月20日水曜日 夜22:00から23:00放送


いつも 歌仲間をゲスト紹介してて
プロデューサーから
(新曲でたんだから 出なさいよ〰️)って(笑) 
久しぶりに 藤谷桃さんと

お会いしました。
娘の話など ものまねも入れて 

楽しく終了しました。
畠中プロデューサーさん
桃さん、お世話になりました
キラキラ

サイマルラジオもあるので
全国で 聴けます音符


帰宅から 夕食は 回してきました。 
スシロー鮪に行ってきましたよ〰️


ウサ帽子ベビー娘も 離乳食から

普通の食事に なってきて
(おいちい)と

かっぱ巻きを食べてました。  
私は、白湯ミニラーメン
ホタテ入り 美味しかったです。

 

 

 

帰りは  いつもの
KAMPO煎専堂さんで 
鼻水が…爆  笑

沢山ある 漢方から

 


予防できました。
今週もはりきってがんばりますよ〰️

 

 

水曜日は、久しぶりに
あの方と ゴルフ
木曜日は、 歌手 岩本公水さんのラジオ番組  ゲスト
金曜日は、 誕生日イベントカラオケゲスト出演
土曜日は、祝賀会 

 

3月5日火曜日
私の誕生日ゴルフゴルフコンペもあり 
200名を予定してますので 賞品準備
メンバーの募集の返事やら バタバタなんです。
今年も成功できるように
無理せず がんばりますよキラキラ

 

お陰様で ゆうせん放送ランキングが
今週も20位内にランキング中!!
皆さん リクエストありがとうございますウインク

 

またに~ヤァ

 

 
 
動画をみられない場合は下のURLをクリックしてください。

 

 

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp