皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
いいね コメントに感謝です。


三連休 初日は…

関東は朝から雪だるま

 

韓国ドラマ 冬のソタナの残りを

自宅で目みていたら…
雪の粒が…大きく
朝から私は、 ヨン様風に
変身しました。
近所の方にバッタリ会うと
困るので爆  笑

 

キョロキョロドキドキしながら
嫁さんに デジタル一眼レフカメラ撮影をお願いし 
なかなか良いい アングルがなく
5回ほど〰️(笑)

ヨン様風に
メガネとマフラーは…
冬のソタナで使用した
のと 同じ物ですウインク

 

 

いやー 雪景色で近所の子供は
走りまくってましたよcrystal*

ウサ帽子ベビー娘も、初雪で不思議そうに
歩いてました。


車も こんに雪が…


慌てて スーパーに買い出し
引きこもります。
皆さんもお気をつけ下さいぺこり


宅急便が…
茨城県 笠間市 後援会
ひさ子さんより
毎年
常陸國總社宮
お札やお守りを送ってくれてます。
自宅用 車用 持ち歩き用にしてます
ありがとうございましたありがとうございます

 

毎週金曜日 ラジオ日本
(えんか侍)
皆さん聴いてもらってすいません

 

 

 

15日もお楽しみ下さいぺこり

 

連休は日曜日

千葉市にて
仲間の美容室社長の

先輩の会社の新年会
月曜日は知り合いプロデューサーから

久しぶりのゲストラジオ収録
いつも 友達を紹介してたので…

(たまには栗田さん出なさいよ〰️)キラキラ

放送などは

またご連絡させていただきます。
良い連休をお過ごし下さいぺこり

 

またに~ヤァ

 

 
 
動画をみられない場合は下のURLをクリックしてください。

 

 

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp