皆さん、訪問ありがとうございます。
コメントいいねにキラキラ感謝です。

 

2月に入りました…
2月1日ラジオ日本(えんか侍)
2ヶ月間 お世話になります。
金曜日担当 パーソナリティー

早速、番組を聴いて下さり

ありがとうございましたぺこり


緊張バリバリ
今週も、聴いて下さいぺこり

 

 

2月3日節分です。
昨年度も 、お世話になりました
江東区に 行ってきました。
成田山 深川不動堂


そうそうたる著名人の方が集まり  


格闘 俳優 女優 歌手 タレントさん
他にもいらっしゃいました
飯田社長チームで


同じレコード会社
佳山明生さんと

ニックニューサー田中収さんと
お久しぶりですsei
ちょくちょくゴルフコンペゴルフでお会いしてまして。

 

飯田社長を囲んで
母のような
存在 歌手 女優 渡辺友子さん


少しお話できました
ひばりプロ加藤社長

 

特設ステージ 二ヶ所あり
福わうち音符福わうち音符


入場整理券

10分で無くなったそうで
赤色 黄色 青色のリボンに別れて 
豆まきを させて頂きましたキラキラ
入れなかった

井上プロデューサーから

写真が…ニコニコ

 

 

今年もお世話になりました。
沢山お土産を頂きました。
厄払いもして
明日から 走りまくりますよキラキラ

 

 

 

帰宅して

いつものハンバーグ屋さんに 

豆まきの 豆を配り

明日は…妻の誕生日なんです
おめでとうございます。

 

 

 

またに~ヤァ

 

 
 
動画をみられない場合は下のURLをクリックしてください。

 

 

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp