皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい


バタバタと いいねの

お返しが…できなくすいません。
インフルエンザが…流行り

お気をつけ下さいぺこり 
北風…が 強く気温も低く
今日は、ゴルフ(笑)


千葉県富津に行ってきました!!
いつも助手席には〰️
猪木さんに 似てる

リフォーム屋の瀬尾社長が…ニコニコ
珍しく 不参加(笑) 

 

2019年1月ものまねのパイセン
ノブ&フッキーさん事務所主催

バースデーカップゴルフ

行ってきました。


業界関係者 お友達や
愉快な仲間の皆さん
社長さん 会長さん
昨日誕生日だった
小岩後援会のS社長23名が参加!!
 
フッキーさんと
業界からあきよ姉さん
四人でプレーごるふ


フッキーさんと
いやー ガーン寒い 北風強く
ボールは 流され  グリーンは
10.5フィート コロン コロンゴルフボール

 

 

フッキーさんは
自宅にかばん着替え忘れてしまい

ハプニングもあり  
プレー中は 同じものまねで
トーク(笑)


お昼は…ナポリタンですsei

 

観音様にも お会いできました。

 

風が…強い中  ピースニアピン一本ゲットしましたよウインク

 

コーラスグループ

ジャイブ宮下文一さん

協賛の 文さん手拭い  レア物ですsei


寒い中 笑いぱなしの1日でした。
昨日、誕生日だった
小岩後援会S社長は…

 

ぎっくり腰悪化 途中リタイア
お大事にして下さいぺこり 


誕生日パーティーは 近いうちにキラキラかんぱ~い!
さて 表彰式 23名中


私は、 隠しホールに

はまらなく19位爆  笑
参加の皆さんお疲れ様でした。

 

参加の社長さんより
2月に お店の祝賀会の

お仕事カラオケの依頼もあり

3月5日 栗田けんじバースデーゴルフコンペゴルフ
案内状も皆さんに渡せ
ぞくぞくと 集まってきてます。 

スコアダメだったけどキラキラ

笑えた1日でしたよ爆  笑

 

帰宅して 愛犬 白パグは…
ヒーターの前から
動きません  5月で16歳
パグちゃん 長生きしてよ〰️キラキラ

 

またに~ヤァ

 

 
 
動画をみられない場合は下のURLをクリックしてください。

 

 
またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp