皆さん訪問ありがとうございます。
いいね 書き込みに感謝ですいらっしゃい


コメント返し
プリンさん 前回の放送日
3月18日朝 5:30から5:45ですウインク
ドジ子さん

ひさぴーさん
同じ日に掲載され

ご縁なんですね?ウインク


さて火曜日は…

赤坂に行ってきました。電車

携帯カバーに二千円札あり
Suicaに千円チャージ
改札口で…びっくり

千円が…ないえーん

販売機で落としたか?


目ないガーンショックでした(笑)


赤坂のスタジオにダッシュ
湯原昌幸さんパーソナリティー アシスタントは
お久しぶりの 大門裕子さん!!

 


湯原さんとは はじめまして
大門さんは ちょくちょくカラオケ
営業が…一緒だったり
食事したりと
楽しい番組でした
お世話になりました。

放送エリアも沢山あり


湯原昌幸さんの マイハートフルSONG
2月19日から24日OA
KBS京都

YBC山形

YBS山梨

BBS山陰
MBC南日本

WBS和歌山

GBS岐阜

RKK熊本
ネットしてます。
聴いて下さいぺこり


番組終わり 世界日報 新聞取材
記者の星野さん

お世話になりました


久しぶりに 協力会社の
中森マネージャー
打ち上げ 韓国料理にダッシュ


チャプチェ ブテチゲ鍋
いろんな話が…できました。

 

 

 

今日も
ラジオ収録にダッシュ

その前に

味噌煮込みうどん屋さんに!!

 

 

美味しく頂きましたキラキラ
気がつくと 隣に

歌手西尾夕紀さんと山口マネージャーが…(笑)

いました(笑)

 

赤坂のスタジオに
岩本公水さん

食育スペシャリスト

中村詩織さん

お会いできました。
公水さんは、空港で昨年

バッタリ会ったり 昔話で盛り上がりました。
中村詩織さん
食事のアドバイスをありがとうございましたキラキラ



放送は

2月2日土曜日
BSN新潟放送
朝5:00~5:30


FBC福井放送
朝7:30~8:00
聴いて下さいねキラキラ

 

木曜日は、ラジオ日本
えんか侍パーソナリティーの打ち合わせ

 

金曜日は赤坂のスタジオにて

野中さおりさんの番組ですぺこり

 

土曜日から宮崎飛行機
日曜日  本番
月曜日  帰り

 

 

 

 
 
動画をみられない場合は下のURLをクリックしてください。

 

 
またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp