皆さん 訪問ありがとうございますいらっしゃい


先週は!!

新年会 誕生日会 
一年間、中南米地域を旅をする 
元 大使館職員の方と食事食事会やら

 

爆  笑バタバタでした。 
今週はラジオ強化収録!!


その前に、朝からメールが鳴りまくりびっくり 
ニッカンスポーツみて下さいと

何処にも 掲載ないじゃないか?

と思ったら?びっくり


テレビ欄に でかでかと

掲載されてます。 
嬉しいですね?

 

 

小さい頃から… お世話になってますー

歌手  原田悠里さん

台湾 ツアーの写真も掲載され 
悠里さんの後援会の皆さん

速報連絡もして

昨年悠里さん、誕生日会で お知り合いになった

台湾のママさんのお店でカラオケ

私もライブも決まり!!

嬉しいですね〰️  

 

 
本日は

赤坂にウインク
レコード会社の大先輩

金沢明子さんの番組 
(金沢明子の歌謡ナビゲーション) に 
お邪魔させて頂きました。 
金沢先輩とは 空港でバッタリ 新幹線乗車口で会うとか 
金沢さん マネージャーさんも

古い お友達で 
番組収録カラオケ

 

コネタ出しまくり爆  笑

笑っていただけましたキラキラ 

スタッフの皆さんお世話になりましたありがとうございます

放送日は ちょっと先ですがニコニコ

3月17日 私の誕生日の日!! 
めでたいピース


和歌山放送 KBS京都 北日本放送など ネットしてます。 
また 聴いて下さいぺこり

 

明日は、またまた大先輩の番組ゲストや

水曜日は岩本公水さんパーソナリティーのゲストなどカラオケ

放送エリア

お知らせ致しますニコニコ

 

綺麗な満月満月!!
2019年スーパームーンです目

良いことありそうな予感ピース

 

 

 
 
動画をみられない場合は下のURLをクリックしてください。

 

 
またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp