皆さん訪問ありがとうございますいらっしゃい


コメント入れてもらいました。
ひさぴーさん
ドジ子さん
Chakoさん

ありがとうございましたキラキラ


昨年12月から2019年1月7日までバタバタとカラオケ
先週から

体のメンテナンス
針治療や歯科治療


新春一回目ごるふゴルフも行って来ましたキラキラ
いつも お世話になっておりますぺこり
ベルセルバカントリークラブ市原コースゴルフにて 
気温は晴れ 暖かい!!


ニット帽の おでこの刺繍
(ハゲてないし)  
ゴルフ場受付で爆  笑大爆笑されました爆  笑

 


メンバーは
ものまねのパイセン英二さん
猪木さんに似てる瀬尾社長


貴子さん1月11日誕生日でおめでとうございましたキラキラ

 

スコアも 1バーディー
パーも沢山あり

一回目ごるふ‍にしては まあまあのスコアでしたキラキラ

3月5日火曜日
こちらの コースにて
栗田けんじbirthdayゴルフコンペ 開催日決まりましたキラキラ

今年も貸し切り予定です

 

賞品やいろいろ企画が…楽しみです。
連休は のんびりとさせてもらいまして 昨年度7月に
旅立ちました 愛犬黒パグ
15歳11ヵ月

お墓参りに行ってきました。

 

大好物のおやつを持って
下半身麻痺で 走れなく
天国で元気に走ってるかな?

いつも守ってくれてありがとうキラキラ

 

 

お世話になってる
KANPO煎専堂 友ちゃんに 会いに
いろんな種類の漢方があり
今日は予防でセブンコーヒー
ウサ帽子ベビー娘も友ちゃん大好きで
いつも遊んでもらい ありがとうございましたキラキラ




たまに 挑戦してる
こちらの UFOキャッチャーゲーム
今日は 予算内で かなりの収穫
ウサ帽子ベビー娘も、アンパンマン大好きで

はしゃいでましたよキラキラ
良かった ウインク

 

 

夜は 久しぶりの食事会
金川医院の 金川さんと
焼き鳥を…焼き鳥キラキラ

久しぶりにお会いでき
いろんな話で盛り上がりました。

 

 

1月15日は

ラジオ収録
などなど
生放送もあるよ
ラジオ日本
夏木ゆたかさんの
ほっと歌謡曲 に 15:35分頃生出演 

 

16日朝は

文化放送 走れ歌謡曲出演

 

ゆうせん放送リクエストランキング
12位にランクイン!!
皆さんリクエストありがとうございました

 

 

 
 
動画をみられない場合は下のURLをクリックしてください。

 

 
 
 
またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp