皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
バタバタと いいね コメントに感謝してます。


いよいよ 平成最後の 年末
いかがお過ごしでしょうか?

 

26日はレコード会社打ち合わせ
27日は 月1月参加してます
ものまねのパイセンノブ&フッキーさん事務所主催
12月度 バースデークラッカー**カップゴルフ
お世話になります。

ベルセルバカントリークラブ 市原コースにて

 

23名参加!!
俳優 倉石功さん
フッキーさん 写真撮り忘れました(笑)
私は S社長と錦糸町でお店をやられてる
浅井社長と奥様とキラキラ

朝は…冷えますね?

 

 

参加の皆さん、ごるふうまくてね?
私は… 良いとこなく(笑)

いつもよりスコア落として… 結果は…

 

23名中 12位で S社長 ご協賛 

 

縁起物の門松門松がウインク

 

当たりましたピース
来年度から良いかんじのスタートですね?

 

もっと練習してがんばります😃 来年度 栗田けんじ
誕生日ゴルフコンペ&30周年記念イベントは
3月5火曜日

こちらのコースで押さえましたキラキラ

 

28日 金曜日は 、都内で
企業忘年会ゲスト
夏にも社員旅行でお世話になりましたカラオケ
今回もご一緒 歌手
あすか美生さん
同じレコード会社
美月優さん
とってもカラオケ盛り上がりましたよ〰️雷

五木さん風に笑
またご一緒しましょう雷


社長社員の皆さんお世話になりました。


帰宅すると香川県 後援会 会長

ミュージック スタジオ
田山さんより
讃岐うどん が届きましたキラキラ
ごちそうさまですありがとうございます

 

いよいよ新曲発売
色紙にステッカーを気持ちを込めて !!


ゆうせん放送 演歌ランキング 16位に入りましたキラキラ
皆さんリクエストありがとうございました。

 

動画をみられない場合は下のURLをクリックしてください。

 


29日は、屋形船ゲストカラオケ
30日 愉快な仲間の忘年会食事
31日後援会の皆さんと うち納めゴルフごるふ


元旦は、四国松山 フジグラン松山
FM愛媛公開録音 新春歌謡ショーカラオケ

西尾夕紀さんとキラキラ


1月2日 イトーヨーカドー東大和店にて
毎年お世話になっておりますニコニコ
新春スペシャルライブ
お近くの方はぜひ来て下さいぺこり

 

 

2018年バタバタと 最後のブログになるかも?
皆さん一年お世話になりましたキラキラ
来年度もよろしくお願い致します。

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp