皆さん、訪問ありがとうございます。
いいね コメントに感謝!!

12月4日火曜日
羽田空港より熊本空港に飛行機
昨年も、お世話になりました
JA高千穂 様の親睦会ゲストカラオケ

12月なのに
気温が…20度以上って〰️ 滝汗

羽田空港は 混雑もなく
レンタカー借りて
一時間半の道のり
宮崎県高千穂入り
 
 
一年ぶりで!!

50分ショータイムカラオケ
アンコールあり 
私からのサプライズ
プレゼントも 喜んでもらえ
皆さん、喜んでもらえました。
お土産に
高千穂牛のプレゼント!!
美味しそう
ニヤリ
 
来年も…来て下さいってウインク
ホテルに戻り
爆睡zzZzzZ
 
帰り道も ゆっくりと
無事に到着車
熊本空港で飛行機
某アーチストのマネージャー
荒田君にバッタリびっくり
会話してsei
 
三階にダッシュ行ったら?
昨年 大分でお世話になりました。
イベント業者さんとバッタリ‼️  
ご縁なんですね?  
 
最近右目の瞼がピクピクしてるんです
マッサージもしてなく
時間もあり
足つぼマッサージをお願いしました。
 
いやー スッキリしました。
熊本空港~羽田に戻り飛行機
 
夜は
S社長が〰️ヒラメ釣ってきたからってウインク
 
小岩 蔵喜さんにて
ヒラメと 珍しいお料理いただきましたキラキラ
 
 
 
 
 
最高!!
マスター ごちそうさまでしたsei
 
またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp