皆さん、訪問ありがとうございます。

コメント いいねに感謝!!
北海道から戻り
後援会の皆さん食事会やらかんぱ~い!
今週もバタバタです爆  笑
 
漢方カフェに 久しぶりに
行ってきましたsei
ウサ帽子ベビー+娘は、お店でウインク大人気!!

店長 友ちゃんは〰️
違う店舗に… 残念!!
いろんな種類の 漢方があり

電子レンジで6分 チン
肩こり 首筋の痛みに
風邪の初期に効果ある
葛根湯をチョイス
美味しかった!!

久しぶりに 家族との外食   
トンカツです照れ
 
娘も 最近は… 一人で (ごはん)食事
食べてるけど…笑い泣き
最後は…つかみ食い
手が…べとべと…(笑)  
 

さて 新曲のお話
先日カメラ SP撮影した
新しい写真が…
出来上がりました。
 
CDジャケット 候補も選び
こちらになります

音楽生活30周年記念曲
消防団の応援歌
 
カップリングは数年前に発売した曲を
2曲入れました!!
 
(自然災害で愛犬との別れをテーマにした曲)
最期の別れ音符
 
ボーナストラックは…
(母に捧げる唄をテーマにした曲) 千羽鶴🎶
2曲とも、好評で入れました。

2019年1月1日発売決定しました‼️
応援宜しくお願い致します。 

本日は…後援会の会長さんと 
食事会 食事

日曜日から大阪にカラオケ
エンジェルフォールさんの
30周年記念イベント
日帰り

月曜日
江戸川区
小岩 後援会 ロビンスコンペ 
千葉県にてごるふ 
表彰式は ロビンスさんにて
カラオケ歌います爆  笑
優勝したいね?
 
またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp