皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
コメント いいねに 感謝 !!

バタバタと してきましたよ照れ
10月31日 ハロウィンでしたね?ハロウィン

私は、夕方から 
栃木県さくら市に移動だったので 
朝から ウサ帽子ベビー娘 連れて 散歩 
一歳7ヶ月になりますニコニコ 
大きくなりましたね〰️ 

体重も…重くなってきましたよウインク
最近は…15歳6ヶ月になる 
愛犬 パグちゃんと すっかり仲良く照れ
長生きしてほしいねキラキラ

私は 車二時半の道のり
いつもお世話になっておりますニコニコ
栃木県さくら市 
ベルセルバカントリークラブゴルフさくらコース入り !!

宿泊施設もあり 居酒屋さんで 料理長のお料理 
いただきました食事
 
 
 

どれもこれも 美味しかったsei
かんぱ~い!ほろ酔いで  部屋で 爆睡ねむー爆弾zzZ

今朝は…
寒かったですね? 
7時より とちぎテレビ 
(ゴルフの王様)収録 ごるふ

司会 
じんのすけさん 
青山薫プロ 
コース案内は …
ゴルフベルセルバカントリークラブさくらコース 
総支配人でもある 
元木プロ   


2 ホールをプロと対決 
ものまね  などコネタを出しまくり
少し番組が…違ってきましたが(笑) 
皆さん、喜んでもらえました。 
 
元5カラット ボーカルカラオケ (ジンジンジンギスカーン)を歌われてた  
白倉ヒサオさん 
現在は矢沢さんの  ものまね 
お馴染みになりましたウインク
ヒサオさんと同じチーム 
 
 

さすがにプロには、負けますがニヤリ
無事に終わりましたsei
12月17日とちぎテレビ放送ですウインク
またCSチャンネルなどは 少し遅れて 放送かな? 
その後ごるふ18ホールプレーし 練習してきましたウインク

お昼からは ぽかぽか晴れ
最高なゴルフ日和でした 
今回は 
ベルセルバカントリークラブさくらコース ゴルフ
荒井部長 推薦で 番組に出演 
総支配人 スタッフの皆さん、お世話になりましたペコリ
宿泊施設 温泉あり 
食事も美味しく
おもてなし最高なゴルフゴルフコースですウインク
皆さん、行ってみて下さいペコリ
ゴルフ場を後にして
茨城県に移動車
 
笠間市後援会
やきとり お文さん
改装オープンで挨拶
後援会の皆さんから
三年かかった 味噌や
大量のお野菜  嬉しいですニヤリ
ありがとうございましたsei
 
いよいよ3日より
島根県 出雲飛行機
三年連続出演音符
感謝 !!
盛り上がりますように音符

出雲飛行機から戻ったら 
新曲のミュージックビデオ残りの撮影
CD ポスター、写真デザイン、打ち合わせなど  ウインク
 
11月も バタバタです 
北海道北広島 ディナーショーカラオケ 
大阪 お店30周年パーティーゲスト カラオケ
ゴルフコンペも 2回入ってます(笑)  ごるふ
 2018年 残りも 全国走りますウインク
 
またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp