皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
コメントいいねに感謝!!

我が家の 
一歳6ヶ月ウサ帽子ベビー+娘が…笑い泣き
やってくれましたよ笑い泣き
台所に
行けないように
ゲージ
その横に
お水のサーバーがあり                                                      
最近
背も伸び手2で…
サーバーのタンク
水蛇口 ボタン押しては!!
溢れて雨
床が…えらいこっちゃ笑い泣き
廊下もびしょびしょで😭
タンクの水は…空っぽ!!
水の 会社に…電話して
蛇口にストッパー手配  

最近は…何でも真似するんで爆  笑  
まあ それで済んだので照れ
良かったニコニコ 
お湯には…ストッパー
設置してたから…良かったsei 

朝の8時 急に電球電気が…
消えた笑い泣き
テレビ 冷蔵庫 
ブレーカーをONにしてもダメえーん
しかし… 和室と衣装部屋
廊下の電気は電球音符 
??? 何で?? 
電力会社 管理事務所に電話しても
営業時間が…まだ… 
ため息 

私は
レコード会社にて
ジャケット撮影カメラ SP
ビデオ撮影の打ち合わせ  
妻から電気屋さんの手配 

どうやら 配線が…
ショートしたらしく笑い泣き 
数時間で修理終わり
一安心照れ

良いこともあったよウインク  
月曜日のロト6 
何と…久しぶりに
4等が…当たりましたsei
5800円ゲットぴーす
二千円買って3800円プラスウインク
当たりました お金は…爆  笑  
ロト7に 投資しました。 
 

ぽかぽか天気でしたから

レコード会社にて打ち合わせ終わり

最寄り駅から歩いて 

 
原宿けんさん店
ex'positionへ挨拶                         
新曲の報告に 
コーディネートは…全部
ジミーちゃん
けんさんの店商品  

スタッフの皆さんが…
(全身 うちの商品じゃないですか? ) 
喜んでましたウインク

けんさんの店 隣ビル地下に 
さぬきうどん屋があり 
けんさんが…ニコニコ
(うどん行く?) 
ごちそうになっちゃいました。 
麺は香川から取り寄せ 
香川県出身ですから 
うどんは…照れうるさいよ(笑)  
食べたら
美味しかったよウインク 

けんさんが…ニコニコ
(くりけん痩せたんじゃね? ) 
わかりましたか? 
ウォーキングしてますから爆  笑
夜もなるべく 
遅い時間の…炭水化物は 
抜いてますから  
スケジュールも…
まあまあ入ってましてウインク 

三年連続出演
島根県出雲空港ホテルディナー
 
北海道ディナー
 

大阪 エンジェルフォール 
30周年記念 ライブショー
 
1月2日 毎年お招きあり 
イトーヨーカドー東大和店 
新春ライブショー 

山口県にて2019年 
新春お笑い歌謡ショー

などなど 
カラオケぼちぼち決まってきましたsei
残り2ヶ月ちょい 
後半はバタバタですが照れ

明日は
勝浦市移動日 
打ち合わせ 食事会 

日曜日は…いよいよ 
勝浦市消防団イベント
カラオケ



月曜日は 銀座にて 
誕生日会 
ゲスト渡辺友子さんのご紹介でカラオケ
盛り上がりますように 
テレビ番組収録もあるよ音符
11月1日 栃木県にて 
いつもお世話になっておりますウインク
ベルセルバ さくらコース
推薦 ゴルフ番組の収録ですウインク    
今日のゴルフコンペは… 
お初のコースにてゴルフ ごるふ
君津に行ってきました。
28名参加 
グリーンが…ゴルフボール
10.5フィート
コロコロ 
皆さん
パットに悩まされてましたウインク 
結果は…爆  笑
 
16位 残念でしたえーん
 
しかし 一昨日参加した 
コンペ幹事の社長さんが… 
帰りに
新米10キロプレゼントしてくれましたsei
ラッキー!!
 
またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp