皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
コメントいいね に感謝!!

ずっこさん
ドジ子さん
おっかさん
 
コメントありがとうございますペコリ
台風雷台風雨接近で
皆さん、お気をつけ下さいペコリ

木曜日は … 
スタイリストの会社に
衣装を取りに車

時間があったので…
原宿けんさん店ex'position
 
新作の情報が…ウインク  
試着してニコニコキープ照れ
 
けんさん 打ち合わせ中で
挨拶して
私は車東京都昭島市
スナックヤグチさん
 
イベントゲストに
イベント会社の所属
ダンサーの方

私も45分ショー 
広いお店で 雰囲気よく
満席  50人ぐらいいたかな?
消防団幹部の方も いらっしゃり
ものまねカラオケ& 持ち歌
笑顔のふるさと 築くため  消防団を讃える唄音符

アンコールもあり
皆さんに 楽しんで もらえました!!
 
残念ながらえーん
写真 撮り忘れ
想像でウインクお許し下さいsei
大ママさん
ママさんスタッフの皆さん
お客様
大変お世話になりましたペコリ

今日は
小雨の中、茨城県 にゴルフごるふ
ものまねタレント 英二さんと 練習にウインク
 

池が…多くウインク
何個入れたかな?(笑)  
良い運動になりました。

帰宅して
今年 島根県 隠岐の島で
お世話になったマイのママより
(カラオケ大好きな おじいちゃんが …
作った美味しいお米 
持ってきてくれたから
けんちゃんに お裾分け ) 
ありがたいですウインク
また11月に
島根県
出雲空港ホテルにて
ディナーショーに
応援に来てくれるのでウインク
楽しみです。

お米の次は
パンも届いたよキラキラ
温泉パン 
段ボールに沢山入ってたので照れ
お裾分けしました。
栃木県
ベルセルバンカントリークラブ さくらコースゴルフ
荒井部長より
温めると 美味しい!!
ごちそうさまですsei
 
日曜日は
ある社長さんの 娘さん
結婚式に 出席
お祝いに 歌いますニコニコ
 
新しい出会いが楽しみですsei
 
 
またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp