皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
巨大なキラキラ台風雨台風が…ショボーン
被害がないように祈ります。
東京駅から新幹線で 新大阪駅
 
レコーディングカラオケですsei
作家の先生が…
関西ですからニヤリ

同年代のアレンジ
かなり有名なグループなど担当してて音符
私の音質 歌いやすくしてくれましたsei

コーラスも入れて音符
いい感じに 仕上がりました。
来年度発売です 土下座
お楽しみに音符
 
その後 昨年二回 
お世話になりました
西長堀
エンジェルフォールさんに打ち合わせダッシュ
11月にイベント確定しまして
ありがたいですウインク

その後  鉄板焼食べたく
アラレさんのお店にダッシュ
 

美味しかったsei
ごちそうさまですキラキラかんぱ~い!
朝1移動だったので
眠くて
新大阪駅上のホテルで 泊まり
ゆっくり寝れましたZZZ

アラレさんより
ウサ帽子ベビー娘に洋服やら
お土産ありがとうございましたニコニコ
 
 
本日新幹線で帰り照れ
いよいよ
10月1日は
小岩親睦ゴルフコンペに
参加します爆  笑
前回も台風で流れて
今回リベンジ
また台風ショボーン
1日は…大丈夫かな?
140人近く参加
優勝狙いますよキラキラ
 
またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp