皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
またまた 台風 接近台風
くれぐれもご注意下さい。
 
昨日は
埼玉県 深谷市 敬老会
お邪魔させて 頂きましたsei

車渋滞で
二時間半かかり

リハーサルも終わり
楽屋では…  元ハンダース
あご勇さん お久しぶりです。
 
化粧して あご勇さんと
カラオケ盛り上がりました音符
 
美川さん 風に
お客様の所にご挨拶ウインク
衣装を照れ
べたべた 触られ(笑) 
 
持ち歌と ものまねショーで 
かなり 盛り上がっりました音符
 
出口で お客様をお見送り ニコニコ
(また 来て下さい)とかけ声あり
 
ほっとしました照れ
主催者の皆さん、 
イベント会社の川本社長
あご勇さんお世話になりました。 
イベント会社の川本社長より 来年度…ウインク
数本 敬老会イベント決まりましたニコニコ
 
帰り道は…雨渋滞で
ゆっくりP パーキング車
休んで 帰宅して
 
いよいよ 明日は
レコーディングですsei
体調万全にして 吹き込みしてきますウインク
 
白パグちゃん 
血尿は … 
薬で落ち着きました照れ
皆さん、ご心配おかけしました。 
来週病院にて
検査が…ありますが!!
きっと 大丈夫だと私は祈ります。
 
またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp