皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
コメント いいねに感謝ですニコニコ

島根県から日曜日飛行機戻り
羽田空港より 車
山梨県
石和温泉 ホテル古柏園
昨年も お邪魔させて頂きましたsei
音響などで お世話になっておりますペコリ
秋葉音楽事務所 主催
秋葉良さん 後援会バスツアー  

せっかくですから
宿泊されてる お客様も どうぞ 会場にご参加下さいって
ホテル古柏園 ご協力により
団体様で満席

秋葉良さん85歳 カラオケ
バリバリ歌ってましたよ爆  笑
音響担当 息子さんも
お父さんのカラオケ調整 音符

ハラハラドキドキな 場面もありましたがキラキラ
良さん音符無事歌いきりましたsei

私も、 持ち歌やものまねで楽しんでもらえました音符
一般のお客様で
埼玉県で飲食店経営 会長さん
爆笑して 共通の会話もありました。
 
世田谷区から参加の
三味線の先生で歌を生徒に教えてる 
団体の皆さんは
毎年 ホテルに 宿泊され
来年度も 同じ日に 参加すると言ってもらえ
楽しい 古柏園音楽祭でした。

ショータイム終わり
スタッフさんと 食事会かんぱ~い!
その後は 部屋で爆睡 ZZZニヤリZZZ
温泉入らなく(笑) 
部屋風呂で 終了!!
 

秋葉さんの お姉さんより
ウサ帽子ベビー娘に👀 プレゼント
バスタオル 可愛いですニヤリ
 
お菓子やらぶどう 
神社のお守りやら いつもお気遣いに
感謝です土下座
 

翌朝 バスツアーの皆さんを
お見送りできなく…笑い泣き
二度寝の爆睡…

皆さんが立ち寄る 西湖に 先回り車
 
 
サプライズに 参加の皆さん、 拍手と笑い声爆  笑

お昼ご飯を 全員でほうとう
暑い 時には 温かいほうとうでしょ? 
全員汗だく 笑い泣き
しかし美味しかったsei
 
 
 
また全員で 参加しましょう?と言って
バスをお見送り手ウインク
皆さん、お疲れ様でした。
秋葉さんご家族の皆さん
お世話になりました。
 
中央高速車渋滞しながら…ニコニコ
ゆっくり帰宅ニヤリ   
ウサ帽子ベビー娘が…駐車場で お出迎え
疲れも ぶっ飛びますウインク
 
30日は…久しぶりに
カリスマ美容室社長
50歳バースデーゴルフコンペに 参加ごるふ
キラキラ晴れキラキラ暑いな…滝汗 
 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp