皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
遅くのアップで失礼いたします。
 
更新遅れて,いませんペコリ
 
24日は… 
先月旅立ちました
黒パグの誕生日 
生きていたら…16歳
お墓参りしてきましたsei

れんちゃん
あちらの世界で元気にしてるかな?

本日は
島根県飛行機に入りましたsei

いつもお世話になってる
澤さんの ご指名 カラオケ
ふれあい祭ですウインク
昼は やっぱり蕎麦でしょ?
出雲そば!!
会場は 海の近くので
屋根あり ステージ 
雨の心配はないのですが…ウインク
むし暑い!!
 

持ち歌からものまねステージ
 40分
写真提供は …ブログ友達の
まつりさんニコニコ
 
やっと会えましたsei
初めて会うけどキラキラ
普通に会話(笑)
ブログって良いですね?
 
 
 
夏のステージは …きつい
ヨン様  汗だく
 

会場にて 美川さん風
握手 音符

まつりさん
CDお買い求めありがとうございました土下座
お土産も頂きまして 感謝ですキラキラ
 
 
 
いつも 仕事をプッシュしてくれてる
ばらぁど 高木ママと 川野夏美さん 私と 
はいチーズ カメラ
花火大会盛り上がってました爆  笑
スタッフの皆さん、大変お世話になりました。

澤事務局長からも お土産を頂きまして 感謝ですウインク
また来年度 これると良いねsei

明日飛行機で戻り
山梨県石和温泉 ホテル古柏園に 行ってきますニコニコ

盛り上がりますようにウインク
  

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp