皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
毎日晴れ暑いですねショボーン

明日も暑さが続くようですね。

 

連休前の本日は…
千葉県野田市にて
JA東葛 野田地区 年金友の会
歌手 山田太郎さん 瀬川瑛子さん ショー
前座でニコニコ私もお招きいただきましたsei

 

 

歌手&ものまねで お馴染み
家族ぐるみで お付き合いの
西尾夕紀さん マネージャーの
山口マネージャーさんが…

山田太郎さんの運転で会場に 入り
四月に 香川県実家の妹から
もらったsei
津軽三味線音符
休憩中に レッスン

流石ウインク

山口マネージャー
三味線奏者でもあり
いろいろと 教えていただけましたsei
私も 練習音符バチの持ち方が…ニコニコ
タコできそうですよ(笑)
ぼちぼちがんばりますウインク


1部 2部も満席で
先輩のショーを じっくり勉強させて 頂き
お世話になりましたニコニコ


お土産が…ウインク

楽屋に何袋ある?

枝豆を 職員の皆さんから

ありがとうございましたありがとう

 

帰宅すると
和歌山 後援会 宮澤会長より
桃が… 甘くて美味しかったですsei

 

歌手  山川豊さんからも
豆腐 詰め合わせニコニコ
ごはん合掌いただきます

 

明日から連休になりますが…
熱中症には お気をつけ下さいありがとう 

 

またにヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp