皆さん、訪問ありがとうございますsei
晴れ暑いですね?


札幌から日曜日戻り
月曜日は…千葉県市原市
くるま。ベルセルバカントリークラブ入り
前夜祭ごはんキラキラ酒音符

 


火曜日は

第5回ノブ&フッキーさん貸し切りゴルフコンペ ゴルフ

183名参加でした。

 

 

私の仲間も

千葉県や東京都 小岩や

静岡県後援会 田中夫妻 も参戦
朝七時半スタート 。

すぐに汗だく(笑) 

 

写真は なしウインク


着替えて 後半スタートごるふ
何とか 熱中症にもならなく
無事にウインク終わり 

何とか後半は疲れ照れ

 94回でしたウインク


表彰式


私の前の組に
タレント 矢部みほさんがニコニコ

20年前ぐらいにVシネマ で共演の話をして

盛り上がっりましたウインク
懐かしいね?って?

 

パイセン ノブ&フッキーさん  登場ですsei

 

乾杯は 俳優 倉石功さん

 

もちろん ビートきよし 師匠
お二人と師匠のマイクやりとりは 笑い泣き

会場は 大爆笑です(笑)

 

女優 歌手 渡辺友子さん
一曲 カラオケ歌うウインク


私も一曲カラオケ歌うニコニコ

 

英二さんも ギター&ハーモニカ音符

生演奏  最高ですsei

 

 

アスリートの皆さん、

女優さん プロゴルファーのキャディーさん

男子プロの 大御所さん もいらしたり
写真 投稿 許可とってなく
載せれませんウインク

ノブ&フッキーさんミニライブ 音符

最高です(笑)

 

スペシャルゲスト仲本工事さんカラオケ

ババンバ  バン バン バン音符

皆で踊り

楽しい表彰式でした!!

 


成績発表 

183名中
私は…えーん

隠しホールにはまらなくショボーン

 

 

103位ショボーン

 

 参加賞だけでしたがウインク

 

静岡県後援会田中社長より

うなぎパイ とパグちゃんのタオル

 

ベルセルバカントリークラブさくらコース 荒井部長より

美味しそうなお菓子


音響スタッフ秋葉さんより
中村屋のお菓子


福島県いわき

吉辰工業 吉田社長より 栄養ドリンク
お菓子  大きなシュウクリーム二箱 

皆さんに頂きましてニコニコ

賞品は当たりませんでしたがニコニコ 

 

かなりのプレゼントに 爆  笑

妻も驚くびっくり


女優 歌手渡辺友子さんより
妻に

はまらなくなった
キラキラゆびわピンクキラキラのプレゼント
皆さんに感謝!!


今回もお世話になってる
ベルセルバカントリークラブ  ご紹介できて
良かったですsei


スタッフの皆さん、 参加の皆さん、

1日お疲れ様でしたありがとう

ブログをお休みしてる
ミスターZさんとも 久しぶりにお会いでき

新しいお友達も増え良かったですsei


帰宅しましたsei
最近 ドックフードを食べなくなった
黒パグちゃん 

2日間ご飯を食べなく 
病院で 点滴 

私が留守の時も 食べなく 

また病院に行って点滴をしなきゃ
8月で16歳

頑張ってほしいよね?

 

またにヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp