皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい

香川県高松市の実家  大雨警報!!

 

土曜日 関東地震で 震度5弱!!大きな揺れで…

皆さん、ご連絡頂き ご心配おかけしました。
実家も大丈夫でありがとう

関東の地震も 大丈夫でした!!


しかし テレビのニュースでは各地で

大雨 土砂崩れ被害など
皆さん、のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

 

こちらは 七夕の日に飛行機羽田空港より・・。

パーキングくるま。で トラブル発生!!
いつもは…事前予約で 預ける

パーキングくるま。の会社があり
今回は予約し忘れ…びっくり


一時間半のパーキングくるま。入り口 渋滞ショボーン

 

13:30発で飛行機えーんカウンターにダッシュ着いたのが

13:30(笑)えーん
事前に変更予約電話をしていたので

次の飛行機で新千歳空港にsei

 

空港から くるま2イベント会社でもある

林社長の迎えでニコニコ
かれこれ20年のお付き合い(笑) 

何でも言える仲間でウインク
今回も林社長 プッシュしてくれてカラオケ

またまた札幌ツアー

5月のブログにも載せましたがキラキラ
息子さんの 、お店 ハヤシ商店にて 食事会ビール
地元消防団員の 交流もあり
美味しいごはんを頂きました!!
ごちそうさまでした。


しかし 気温は…13℃ 寒い
びっくりだね?
ゆっくり休んで 眠い

お昼は 林社長とラーメン
うまいねsei

 

 

翌日8日の今回のイベントは
北海道新聞 販売所 従業員

永年勤続 表彰式のアトラクションです音符
260名以上の 社員の皆さん。

50年勤務の方もいらっしゃり 
おめでとうございましたニコニコ


化粧してウインクいざショータイムカラオケ

ショータイムの写真忘れてしまい(笑)


アンコールもあり
皆さんに喜んでもらえ 幹事さんより
来年度の社員 表彰式 アトラクションカラオケ

の依頼がありウインク


今回も 少し 足跡が また残りましたsei
お世話になりました。

 

札幌市内から空港に林社長とくるま2
空港で〆は  やっぱり
ラーメンでしょう?(笑)

沢山の有名店が…ニコニコあり
悩むキョロキョロ

いつもの味噌味にしましたよニコニコ
林社長 2日間ありがとうございましたありがとう 

 

千歳空港から最終便
21:50分発で帰り 羽田空港に
23:30着    充実した
札幌ツアーでした。

 

昨日、深夜家に戻ると

… 頂き物が…
島根県松江市

8月 11月にもお世話になる
高木ママより ぶとうキラキラ

 

今年2月節分で
お世話になりました。
ゴルフ場など沢山 経営されてる
飯田社長より

福島県産茨城県産のメロンやお米

 

香川県の妹夫婦より
ギフトが…ニコニコ

 

 

皆さんに 感謝 感激ですありがとう
ありがとうございましたニコニコ

 

 

今日は 千葉県市原市へ

ゴルフ場に  前のりほてる
私の仲間も沢山 参加するので 、

前夜祭ごはん

 

明日は ものまねのパイセン
ノブ&フッキーさんの年一回
190名参加で 貸し切りゴルフコンペゴルフ
沢山ゲストもカラオケいらっしゃり
私も 盛り上げますニコニコ
成績も お楽しみに(笑)

 

 

またにヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp