皆さん、おはようございます。

訪問ありがとうございますいらっしゃい
打ち合わせや 関西の知り合いに連絡など
バタバタとしてました。
今後も、皆さん、お気をつけ下さいぺこ

 

久しぶりにスーパーで

ケンちゃんが
ケンちゃん豆腐を買ってみた爆  笑
なかなか美味しいんですよウインク


来月の打ち合わせに 行ってきましたよ音符

昨年も、お邪魔させていただきましたsei

船橋 前原法人会 カラオケゲストショー

今年は…7月31日!!

 

会場で幹事スタッフさんと店長さんと打ち合わせ音符
すっかり 仲良くプライベートでも食べに行ってましてニコニコ
今年は…70名の予定
盛り上がますようにウインク

 

小岩にも 打ち合わせに行ってきましたよ音符

テレビでは サッカー中継
外に人が…びっくりいませんよえーん


チラシが出来上がりました。
お店のスタッフさんがニコニコ
どこから こんな写真を チョイスしたのか?(笑)
7月20日 小岩 やまびこ さんにてカラオケ

 がんばりますウインク
お店のママさんより
8月は 貸し切り屋形船の納涼祭のゲストもカラオケ
いただいてますありがとうございます

 


7月29日 これまたご縁ありウインク
共通する お話もあり
Sさんより 宮崎県にて
ものまねの パイセン英二さんの地元で
ライブコンサートニコニコ
満員御礼!!
盛り上がりますように音符

 

ゆうせん放送 ランキング
少し アップ上向きしましたよウインク


自然災害で 愛犬との別れの唄音符最後の別れ

先週は37位 今週は34位!!

 

笑顔のふるさと築くため音符消防団を讃える唄
先週は…60位 今週は48位

 

皆さんリクエストありがとうございましたsei

 

先月

島根県隠岐の島に
鳥羽さん 山川さんと
お邪魔させていただきましたsei

 

その時お世話になった

実行委員会のママさんとは…ニヤリ

昨年 島根県 松江の

私のディナーショーでカラオケ知り合いました。

 

先月の隠岐の島が無事に 終わり
帰宅した数日後 に携帯ママさんから電話が!! 
(ものまねと歌 良かった)
(また けんちゃんに みんな会いたいキラキラ)
と言うわけで…ウインク

 

本日

朝イチ便で飛行機

出雲空港経由
隠岐の島 入り
金曜日 土曜日 と
素敵な お店

マイさんにてカラオケ

ショータイム 決定しましたsei
日曜日戻りますよ爆  笑

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp