皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい


本日は

茨城県潮来アイモアJoYホールにて
北山たけしさん15周年

ふれあいコンサート
お邪魔させて いただきましたsei


北山たけしさん 久しぶりにお会いし
同じ楽屋で、ワイワイと 盛り上がり


司会とカラオケ北山たけしさんの 着替えの間に
ショーをさせて頂き音符
沢山の方に私まで応援ありがとうございましたニコニコ


一部二部 満員御礼 大成功です
 北山たけしさん15周年おめでとうございましたぺこ


帰り道 

北山たけしさんのファンの方
コネタを爆  笑大爆笑でしたsei
またお会いできる日を楽しみにしてますニコニコ


主催をした鹿嶋 Zeroマスターママさん
私のゴルフゴルフコンペなどに参加していただいて
それからのお付き合い

お世話になりました。  
打ち上げは 北山たけしさん
福島県 茨城県の後援会の皆さん
zero関係者の皆さんで
楽しい時間でしたsei

 

今から帰ります車ダッシュ

 

今週木曜日飛行機 一ヶ月ぶりに
島根県隠岐の島カラオケに行ってきますウインク

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp