皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい


昨日は小岩後援会
ゴルフロビンス第44回ゴルフコンペに参加しました。

 

いつも…ママからウインク
紙を渡され 、まずはルール説明などしました。


お天気も…曇りから晴れ晴れ

ゴルフ日和キラキラ


28名参加!!

 

愉快な仲間とニコニコ
ものまね パイセン  英二さん
貴子さん 

どこにでもいる猪木さんに、

似てる 内装業の瀬尾社長
キャディーさんは 榎本さん!!


私も出だしから 調子が良く 
ドライバー  アプローチ  パター  ゴルフボール
完璧ピース

前半パーが…4つ爆  笑

 

お昼は…冷やし中華ウインク

 

瀬尾社長は カレーライスを頼みカレー
ライスの中に 私のシュウマイを一つ  隠して爆  笑
プレゼントしときました(笑)


英二さんに

前半1打勝ち

後半も1打勝ち


瀬尾社長に

前半負け

後半は勝ち  


わいわいと1日楽しめました爆  笑

 

表彰式にて!!

元ハンダース 鈴木寿永吉さん 
寿永吉さんと私は

ものまね番組レギュラー出演 してた 時
一緒のグループでウインク

懐かしい話を音符しましたよニヤリ


寿永吉さんも 🎤
立川談志さんの 喋りネタ!!

最高ですsei

 

私も、ものまねメドレー 音符
持ち歌など音符

参加関係者のものまねを・・・爆  笑コネタで

身内しかわかんねー(笑)


英二さんもニヤリ

カラオケの途中
生ハーモニーで音符最高ですsei

 

さて 結果は…
隠しホールに 全くはまらなく(笑)

28名参加中!!

 

 

 


25位で爆  笑

 


前回優勝者 瀬尾さんより
今回 優勝者に カップ贈呈!!


参加の皆さん、幹事の惠子ママ
お疲れ様でしたsei

ありがとうございました。


優勝者 社長さんより

年末忘年会の カラオケ依頼もあり
充実した 1日でしたsei

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp