皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
バタバタとしてました。

 

一昨日は
美容室で 
カラリングとカットハサミ
少し茶髪から 落ち着かせ黒色にしましてウインク
何かへん(笑)爆  笑

 

昨日は
テレビ制作 会社プロデューサー 井上信央さん
東西会コンペでしたsei
お天気も良く晴れ 仲間と 参戦ごるふ

 

ゴルフ場は いつもお世話になって応援して下さるニコニコ
ゴルフベルセルバカントリークラブ 市原コースですsei
私の帽子に ゴルフ場のマーク刺繍入り   
東西会 68名参加!!

 

私らは
後半のスタートでしたのでニコニコ


松崎しげる名誉会長と挨拶できなくびっくり

ゴルフ終わりで 飛び出し車で空港に移動飛行機だったようで

今回は 松崎しげる名誉会長とは写真はありません!!

 

 

まあまあな成績で
表彰式ですsei

幹事 井上信央さん 挨拶


参加者 全員に当たる賞 
成績順に呼ばれニコニコ
賞品を選ぶシステム!!


仲間が…照れ

ニアピン ドラコンをゲット!!


上野君 おめでとうキラキラ

 

賞品は 肉やらギフト券
商品券  宝くじ  米  いろいろあって


第39回記念で39位に
ディズニーランドペアチケットが…おねがいあり
狙ってましたが照れ

 


37位で爆  笑

イチゴと 卵セット ゲット!!

 


優勝は…
新宿にある老舗 そっくり館
キサラ  児島会長が…キラキラ
流石ですニコニコ

おめでとうございましたsei

 

真矢さんが…キラキラ

ホールインワンしましたsei
ダブルで おめでとうございましたキラキラ

帰宅して
ウサ帽子ベビー+娘 愛犬のパグちゃんと

イチゴを 食べましたsei

 

 

本日は

熱海新幹線企業パーティーに カラオケ


日曜日飛行機島根県松江入り
月曜日は 船隠岐の島入り
火曜日 昼夜 ショータイム
水曜日戻りますsei

 

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp