皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい

サプライズ!!
母の日プレゼント
企画大成功でした!!
 
コメントを 頂いた
クーヨさん
もしかして?と思いましたか?ウインク
四国にも 是非とも旅行に行って下さい土下座
 
プリンさん
えー??またまた
香川県繋がりで…照れびっくりですびっくり
私は 三回うどんをたべましたsei
 
chkaoさん
私は…30年前に 親から離れ東京にウインク
なかなか会えないですから…
娘も  …先月一歳の誕生日の日に
両親に会わせ  今回 二回目!!
時間が…ニヤリある時は… なるべく
ふるさとに 戻ろうと 最近は思ってます。

しかし 最近は夏みたい?笑い泣き
晴れ暑い!!
今日も暑いですね??ニヤリ
 
 
1つ前のブログ 写真に
鬼ヶ島を 載せてましたよね?
 
昨日はその鬼ヶ島へ
高松港から フェリーで20分
妻とウサ帽子ベビー娘を 連れて 行ってきました。
 
私は 中学生時代
釣り釣りに行ったきりでニヤリ
30年以上ぶり
 
女木島に 到着!!
アイ像発見!?
 

バスに乗り
洞窟に

階段を娘抱っこして 汗だく 
洞窟までは…ウインク
無理(笑)
 
 
 
すずめみたいな? デカイのが 
攻撃的なので 今回は ここで
終了して  バスに 戻るニコニコ
 
 
港のレストランも 定休日でガーン
再びフェリー
女木島から高松港に ふね戻る !!
 
 
 
高松港から実家に戻り
くるま。B空港近く
ミュージックスタジオ
タヤマ 後援会会長
ご挨拶して 高松空港に

誰もいない!!
 
空港だし
終わってるショボーン
蛇口から…びっくり
おうどんの だしが…  残念(笑)
 
どこの店も… 最終便のお客様で満席か閉店 ショボーン
結局 並び うどん屋さんに(笑)
香川入りしてから
三回うどん食べました!!
野菜かき揚げ 冷やしうどん 
美味しかった!!
 
妹夫婦も 見送りに
お土産頂き 感謝ですsei

ウサ帽子ベビー娘も 皆で 抱っこしてもらいウインク
 
無事に高松空港から飛行機成田空港に到着

成田空港から 高速に乗り
ガソリンが…びっくり無い!!

どこまで 走るか? ハラハラドキドキ
次のパーキングくるま。Bまで 三キロで…笑い泣き
慌てて、出る予定の前の 出口で 途中下車

可能距離 0だし
山の中
冷や汗笑い泣き  コンビニ寄って
ガソリンスタンド確認し
850㍍ 勝負しましたよウインク
ガス欠しないで
給油できました(笑)  
 
 
本日は
我が家の 愛犬
黒パグちゃん
白パグちゃん預けてるのでお迎えしてきますニコニコ
 
今週は
テレビ制作 井上プロデューサー
幹事 東西会ゴルフコンペゴルフ
名誉会長は …松崎しげるさんです。
静岡県熱海に 新幹線
企業旅行カラオケアトラクションゲスト   
日曜日島根県松江入り飛行機
月曜日 島根県 隠岐の島入り 島 1
火曜日 ビッグゲストさんの前座で私も歌いますウインク
今週 来週のブログもお楽しみにsei

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp