皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
いいね 読者登録
お初の方から コメント嬉しいですsei


成田空港から飛行機の つづきキラキラ


玄関に シーサーが… お迎えして くれましたsei

 

 


沖縄?  と思っている方…ウインク残念(笑)

 

 

 

 

1ヶ月ぶりに うどん県入り!!

 

 

 

先月 一歳の誕生日を

実家で…迎えた ウサ帽子ベビー+!!


母の日の  プレゼントは!!

ウサ帽子ベビー+娘に 会わせたくウインク


なかなか会えないからね?
いっぱい 遊んであげて下さいペコリ

しかし暑い晴れ

 


熱中症には 皆さん、気をつけ下さいニヤリ
港には 豪華客船目

 

目の前の島 

鬼ヶ島ですsei
小さい時は   釣りに釣り行ったな?

 

久しぶりに 家族と
父 母 妹夫婦で …食事できましたsei


3月の私の誕生日

ゴルフゴルフコンペに 参加してくれました


同級生 ちこちゃんの 、お店
プチピュアさんに
ご挨拶できましたsei

プチ同窓会ビールキラキラ ビールごちそうさまです🙋


1つ前の ブログ コメントお返し

 

chkaoさん
コメントありがとうございますウインク
小さい子どもは … 耳抜きできないですから

心配でした
サプライズで 実家に戻り
家族喜んでます。

 

樹木の四季管理人さん
コメントありがとうございます。 小さい子どもは 飛行機
泣く時の事も あり    座る席にも 気をつけてますニコニコ
行きは がらがらだったので ラッキーでした。    
帰りが心配ですニヤリ

 

ドジ子さん 
旭川から羽田空港に戻り
翌日 成田空港から香川に 入ったんですよウインク
ウサ帽子ベビー+娘も 大きくなりましたsei
また近いうちに。

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp