皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい

 

昨日は…旭川より
最終飛行機で 戻り


講演のビッグゲストさん
挨拶できなく
名前は伏せますニヤリ

綺麗な方でしたよキラキラ
無事に祝賀会
カラオケショー お世話になりましたsei

 

コメントの お返し

 

クーヨさん

またゴルフしましょうね?
北海道も 晴れ暑く
風が…ウインク気持ち良かったす!!

 

暇人のきりちゃんさん
ご無沙汰です 最近コメントありがとうございます。
まだウサ帽子ベビー+娘は…小さいので

旭川動物園は もう少ししてからに…キラキラ

 

あさぴーさん
大変お世話になりました😀
次回は音符カラオケ長めに時間お願いいたします(笑) 

 

プリンさん 
コメントありがとうございますウインク
3月に 京都  福知山カラオケ行きましたsei
KBSの朝の番組 何年か前出演しました。
お近くの時は来て下さいペコリ


ドジ子さん 

久しぶりの旭川 
悠○さんとのツアー時代が…懐かしかったすウインク

 

chkaoさん

コメントありがとうございましたウインク
夜は少し冷えましたね?
また7月頃北海道おじゃまします。
今度とも宜しくお願い致しますニコニコ


実は

急きょ チケット予約できたので…キラキラ
午後の便で家族と

行ってきますキラキラ

 


しかし…びっくり

天候が悪く
飛行機引き返すか?  別の空港に行くか? 
条件付きのフライトでしたsei


フライト中は…キラキラ

揺れもなく(笑)


ウサ帽子ベビー+娘の、 耳抜きが… 心配してましたが…
 

泣かなく 2月の沖縄につづき 二回目の飛行機

ゲラゲラ 爆  笑 笑って
おとなしく 座ってましたよウインク

 

あっという間に腕時計到着!!
目的地に向かいますウインク

 

 

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp