皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい

今日からゴールデンウイーク

いかがお過ごしでしょうか?

 

ブログにも書きましたが…ウインク

昨日は 月1参加してる
ノブ&フッキーさん事務所主催
ゴルフバースデーカップ
参加!!

どこにでもいるニコニコ
猪木さんに 似てる
内装業 瀬尾直幸社長を 乗せ車
ゴルフ場にウインク


千葉県市原市にある
ザ ナショナルCC  (旧廣済堂CC)

 


4月度お誕生日の皆さん、
おめでとうございますsei

暑くもなくウインク 半袖で気持ちよく

 


今回のメンバーは…ニコニコ

25年のお付き合い 悪役でも
お馴染みの 小林親父 4月で83歳
赤色のズボンでウインク
お洒落です!!


横須賀から 小林親父のお友達  
数年前に 老人ホームでも カラオケ

お世話になり
歯医者の先生でもある  井上理事長
ごるふゴルフは
勉強になりますウインク
ものまねの パイセン

英二さん 私と似た スコア
永久 スクラッチ!!
わいわいと にぎやかなプレーでした(笑)

前半の最後に…びっくり
英二さんが…ニヤリ

ミスショットOB
私もつられOB
前半は …ウインク久しぶりに ひどいスコアです笑い泣き

 

後半は調子も良くニヤリ
隠しホールにはまるか?

26名参加 表彰式では…おねがいドキドキ😀
下から飛び賞が 呼ばれ  なかなか
私の名前が…ニヤリ呼ばれない!!
七位のA5ランキング
お肉引換券
狙いウインク

 あれ?呼ばれない
ベスト3位もドキドキ 呼ばれない
2位 呼ばれない もしかして?
え?マジに? 
すっかり私の妄想が…びっくり

 

結果は・・・21位で笑い泣き   何も無い (笑) 


私の協賛も 知り合いが当たり
楽しい4月度バースデーカップでしたsei

フッキーさん 三波豊和さん
倉石功さん カメラ
お疲れ様でしたsei


俳優 倉石功さん
4月誕生日で75歳

若い!!
ゴルフも上位 流石でした。

 

夜は

小岩 やまびこさんにて
軽い 打ち合わせの  つもりが…😅
カラオケショータイム  音符 になり(笑)
お客様に喜んでもらえて 

 

もち歌も カラオケでは…音符

(ゆうせん放送で 流れてた)って お客様が…ニコニコ

今週のランキング!!
最期の別れ  68位
笑顔のふるさと築くため消防団を讃える唄  77位
リクエストありがとうございますありがとう(男)

 

急きょ7月のお店での

ワンマンショー イベント

8月は やまびこ!!

屋形船 貸し切りショータイム 

二本決定しましたsei

盛り上げますよ!!

 

連休あけには
飛行機札幌入り イベント業者でもあり

消防団分団長でもある

社長さんの車

旭川に企業パーティーゲストニヤリ

5月は 島根県
隠岐の島に お邪魔させていただきますウインク

ビックゲストさんのショータイム前に
歌うのよカラオケ

 

ゴルフゴルフコンペも
三本 入ってますウインク日頃お世話になってますsei

先日私のコンペでも優勝した

美容室社長や

タイヤ屋社長 幹事 ミニコンペ

テレビ制作

井上プロデューサー 幹事

東西会コンペ

名誉会長は  松崎しげるさん

小岩 ロビンス  惠子ママのコンペ

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp