皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
昼間は…ぽかぽかたいよう。
夜は冷えますね。
季節の変わり目気をつけ下さい
 
さて 昨日は…
先日の、誕生日ゴルフゴルフコンペ!!
参加や御協賛いただいた
茨城県 後援会の皆さん、親戚に
挨拶とお礼参り土下座
                        
天気も良くて
走りましたsei
お墓参りも済ませ 
さくら桜綺麗でしたよ。
 
花粉でショボーン目が…  かゆいえーん
今はヒノキの花粉ピークだそうです。
 
おばさんの手料理を頂き
最高に美味しく
おじさんは…照れお酒も入り
ちょーテンションup
 
携帯カメラで 連写
ぶれぶれ(笑) 
おばさんとウサ帽子ベビー娘 6日で一歳の誕生日バースデーケーキ
おめでとう爆  笑

タケノコご飯やらで 満腹満腹
またお会いしましょうキラキラ
お世話になりました。

安全運転で帰宅😀

静岡県後援会
田中龍史社長から…
入院したって?
連絡滝汗
(大腸炎) 腹痛もあり
しばらく 絶食ですって?
ストレスから 大腸炎になるそうで…
お大事にして下さい土下座
 
 

見舞いに行くか? くるま。B
サプライズでウインク
本人 なかなか病院教えてくれない!!
くるま。Bニコニコスタンバイ中
 
またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp