皆さん、訪問ありがとうございます😊


最近は ぽかぽか 晴れ天気 

暑いくらいでしたね。

 

来週辺り

さくら桜が咲きそうですね。…sei


いよいよ

私の誕生日ゴルフコンペゴルフが…ニコニコ

3月20日に!!
月曜日打ち合わせゴルフとプレーで行ってきましたウインク

少し 喉が…痛く花粉のせいかな?照れ

と思ってました・・。


ものまねの パイセン 英二さんも…はりきってましたウインク


打ち合わせも終わり 
温泉温泉で ゆっくり

 

キャンセルもあったり
バタバタしてますが…

何とか成功させますウインク

 

 

月曜日

帰宅して ウサ帽子ベビー+娘と買い物に車けむり

 

食事をして…
何か?筋肉痛が…
関節がですキョロキョロあれ?
熱が…ショボーン


月曜日夜は 38度
火曜日病院に行って
インフルじゃなく良かった(笑)

 

本日も…熱が…えーん
 
日曜日は
新幹線で京都から乗り換えて
福知山カラオケですからね?
体調復活しなきゃね?

 

   
更新が…遅れた 理由は
寝込んでましたショボーン

 

今は 熱も下がり照れ 

さぬきうどん食べて

元気です!!

 

 

帰りに チャレンジしたら
ゲットしましたsei

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp