皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい


日曜日は晴れ暑かったですね

 

先日 妻も…インフルエンザAで…ショボーン

数日 大変でしたえーん


皆さん、もお気をつけ下さいニコニコ


週末の土曜日は

ららぽーとTOKYO-BAY

ひな祭りでした!!


ウサ帽子ベビー+娘と、ふなっしーランドに行って車けむり
いつもの はいはい エリアキラキラ
ウサ帽子ベビー+娘は もう少しで…びっくり歩きそうな 勢いウインク

動きたくてしょうがないみたい(笑)

 

日曜日は

千葉県千葉市内の ホテルで 、
神輿の会 新年会ゲストカラオケ

140名参加され
仲間と 短いステージでしたが😅 

 

最後に  まつり 音符


会場は 盛り上がってました!!


お世話になりました。
また40周年記念には
早速 ゲスト依頼ありウインク


いつもお世話になってる会長さんも 、
20日 私の第8回誕生日

ゴルフゴルフ コンペ
四組 参戦!!

感謝です土下座


仲間で ものまね

パイセン 英二さんより
コンペ協賛が…ニコニコ届くsei
ウインク何位にいれるかな?

 

静岡県後援会 田中龍史社長からも

バリスタ!!あざっすウインク!!

 

今年も…いろんな

面白い企画 を考えてます爆  笑
スーパーカーのメーカー
自転車やら

ゴルフのドライバーから

アイアンフルセット
注文したり
家電など買い出しが…ウインク忙しいですニコニコ
お陰様で180名参加予定!!
晴れますようにニコニコ


夜ご飯は 妻も体調復活したので照れ
いつもの ハンバーグステーキ屋に車

 

 

スタッフの福富さん
いつもウサ帽子ベビー+娘に…気を使わせてすいません土下座
ご馳走様でしたsei

 

宅急便が…ウインク

小岩 ロビンス

中島 惠子ママより  
お誕生日メッセージ入り音符
届くsei

 

 

ママ…17日誕生日ですからねウインク

はやいよー(笑) 

皆さん、ありがとう爆  笑

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp