皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい


ペタいいね できなく すいません土下座

 

20日飛行機沖縄から
二泊3日

昨日 木曜日に戻りました飛行機

 


一つ前の 記事は 初日

2日目~3日目は
私が ゴルフ中に

 

妻とウサ帽子ベビー+娘は 観光 キラキラ

 

地元の運転ドライバーさんに お願いし
首里城など見学したとかでウインク

 

私もゴルフ終わり 合流ウインク
スコア良かったよ爆  笑

 

天気は 雲  
アメリカンビバレッジにて!!

観光客の方 多かったsei

 


沖縄料理店にて
沖縄そばと タコライスを食べてウインク

 


ドクターフィシュ!!
妻と仲間の奥さん 初体験 
くすぐられ(笑)
私らは爆  笑爆笑

 

 

夜は国際通りの 知り合いの店に
皆で、サプライズ歩く 


残念ながら…びっくり

お店は…休みだったショボーン
地元料理店にて

食事をして食事

 

 

最終日は

ゴルフ ザ・サザンリンクスリゾート

 


2月でも…ニコニコ

半袖ですsei
途中 パラパラと雨雨 


晴れてたら 気持ちいいだろうね?

 

関東にいる仲間から 連絡携帯

雪が…パラパラ (゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)だって? 

 

風邪に気をつけてニコニコ

だって?


ゴルフコースの キャディーさん

愛犬 パグ繋がりで
楽しく回れましたsei    

 

          

バタバタと車空港に飛行機

一時間 遅れましたがショボーン
ウサ帽子ベビー+娘も… フライト中
爆睡してくれたのでウインク
ゆっくり させて 頂きました。

 

主催者の皆さん
同行者の皆さん
お疲れ様でしたsei

今回ツアー 欠席された
皆さん、も秋に企画らしいですウインク


偶然にも私の知り合い
マネージャーさんも

目の前のホテルに滞在してたらしく
笑った爆  笑
地元に戻り
いつもの 漢方店で
風邪 予防 お茶でスッキリ!!

 


日曜日は イオンマリンピア店で カラオケ
皆さん、お待ちしてます土下座

 

【イベント情報】
2/25(日)
イオンマリンピア店
千葉県美浜区高洲3-13-1
①13:00~13:30
②15:00~15:30
※観覧無料

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp