皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい

 

昨日は…いつも お世話になってますsei
原宿 著名人 御用達の

けんさん店 ex'position に 車けむり

 


仲間の、工務店社長が …

プレゼントプレゼントを買いたいとキラキラ
けんさんをご紹介にsei


実は…てへぺろ

今年は

2/14バレンタインデー
義理チョコも…キョロキョロ

無かったよショボーン

スタッフの なつみちゃんが…ニコニコ


(栗けんさん 義理チョコどうぞ)(笑)


 一つもらいましたsei

嬉しいね?爆  笑

 

工務店社長も紹介終わり

 

お買い上げありがとうございましたニコニコ
私の狙いは …こちら 新作
革ジャン

ちょい悪オヤジでテレビで お馴染みの

ジローラモさんとけんさんコラボレーション

むちゃくちゃ革が柔らかく 飛び付くsei

 

 

なかなかのお値段

かーいーまー…てへぺろキープ‼️

ウサ帽子ベビー+娘に…ウインク

お金かかるんで…ニコニコ

今日は…爆  笑

サイズだけショボーン

来月誕生日だから!!

プレゼントたぶんゲットしちゃいますがね?ニコニコ
しかし二時間 試着したり、脱いだり

 


ニコニコ発売から …

キョロキョロ常連のお客様 ゲットしてますびっくり
サイズ 無くなる前に… 

何とかニコニコ


3月20日火曜日

第8回栗田けんじ 誕生日コンペ
けんさんも参加ウインク
早速 協賛を…

毎年ありがとうございますニコニコ
良いんですか?キョロキョロ
四枚も!!

 

 びっくりびっくりするよ
一枚  四万円する

ダウンベスト
感謝感激ですsei


私の誕生日コンペはゴルフ
上限無制限なのでニコニコ

 

うまい 下手 関係なく

誰でも優勝チャンスあり…ウインク

楽しみですsei

 

挨拶をしてP車

に…ニコニコ


事件はびっくり

料金支払いで…ショボーン
財布忘れてたじゃないか…びっくり
どうする?キョロキョロ

 


とりあえず 料金は

¥2800円 (都内は高いな)
車に…ニコニコ小銭探して ゴルフバックに 小銭入れ みてニコニコ

 

 

携帯カバーに いつも

数千円は 入れてたので…ウインク

二千円みつけたseiよし

 

Suicaのカード使えるから

払えると 思ったら!?

 

Suica カードの時は

一括じゃないとダメだったショボーン

 

困ったショボーン

Suica 残高 900円あるのに…えーん
精算できないえーん

 

P車パーキングから 歩く
原宿駅に 15分歩く


駅で一万円二千円 チャージ
カード残高2900円 
よし これで!!

精算 Suicaカード一括払いできるsei
再び 15分歩く 歩く
パーキングで ニコニコ

Suica 精算ピース


おっちょこちょいな (笑)
私でしたsei

 

 

無事帰宅車

本日は 浅草 ビューホテルにて

お招き頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 


短い時間でしたが…ウインク

盛り上がりました土下座

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp