皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい

寒い日が続きますね。

 

月曜日

ルフトハンザ 島根から戻り  首が…ショボーン
肩が…ショボーン

痛み止めで 少し楽になり

 

火曜日

家の 掃除
空気清浄機など(笑) 

スッキリですsei


レコード会社より 業務連絡ウインク

 

自然災害で 愛犬との別れの唄をテーマにした
音符(最期の別れ)

ゆうせん放送ランキング20位以内にニコニコ

入りましたsei

リクエスト皆さんありがとうございました土下座


先月 実家の♀パグちゃん 旅立ち

1ヶ月 生きていたら?
15歳の誕生日でしたニコニコ

しばらくステージではカラオケ

涙が…止まらなく 唄わないようにしてましたがニコニコ

消防団の応援歌も 

いろんな方に伝えて行きますsei
CDは 私のブログ下に クリックすると

Amazonで 購入できますウインク

宜しくお願い致します土下座

 

我が家のパグちゃん 仲良く 寝てます爆  笑

本日は クリスマスプレゼントで

美容室に …ウインク連れて行きますsei

炭酸温泉で癒して下さいニコニコ

 

ウサ帽子ベビー+娘もつかまり立ちで

私の肩と首をぐいぐい 押してくれるのでニコニコ

気持ちいいですよ(笑)


宅配便が…
香川県高松市 ミュージックスタジオ 

タヤマさんより
故郷の おうどんがニコニコ届きましたsei

 

福島県いわき

株式会社吉辰工業様より
大好きな 笹かま
ご馳走様ですsei

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp