皆さん、訪問ありがとうございます
昨日は朝一ルフトハンザで 熊本空港に

 

 


熊本空港到着 何年ぶりかな
今回は 現地集合ですので…ニコニコ 

car*レンタカー移動キラキラ

 

 

下道で 空港から宮崎県高千穂 

70キロ   安全運転で走行ウインク


今回 ご紹介してくれた
お初の  しーさんと合流
不思議なご縁でウインク
共通の知り合いが…ニコニコ

いまして  お昼食事

予約をしてくれてたみたいでステーキウインク

 

時間もあったので 観光に
芸能神社へキラキラ

あの方も 毎回お参りに 来ると言う       

私は 今回のカラオケ仕事音符

無事に終わりますように 祈りました音符

高千穂峡

 

 

 

JA高千穂地区スタッフさんの交流会ゲストカラオケ

音合わせも終わりニコニコ


いざスタートカラオケ60分ショー 

もちろん 消防団員の方もいらっしゃり  2曲
ものまねと 最後に まつりで音符

無事に終わりましたニコニコ

今回 イベントをブッキングしてくれた

ナガトモ音響様

私を推薦してくれた
しーさん   ありがとうございました土下座

 

しーさんと写真 猪木さんの真似してるし(笑) 

私のショー終わりニコニコ

早速 お仕事の問い合わせ
またまたあしあと足跡が… 残りましたsei

 

 

来年度は鹿児島県や 宮崎県延岡などカラオケ
増えそうですニコニコ

お菓子と地元の焼酎

ウサ帽子ベビー+娘に お土産頂きましたよウインク
お世話になりましたニコニコ

 

足が 痛むので
マッサージてへぺろ

陽だまり接体院イケメンの 甲斐さん
7月から痛い
左肩や首 肩 足のリンパ
ガッツリしてくれましたsei
ケアスポはりきゅう接骨院で

月曜日 針治療マッサージしたのに…ニコニコ

(首 背中 腰 あっちゃこっちゃ悪いな)

だと今後マメに メンテナンスはしっかりウインク
しましょうキラキラ


さてレンタカーで空港に
向かい
朝、熊本空港から羽田空港に…

 

金曜日からルフトハンザ島根県松江カラオケsei

行ってくるぞsei

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp