皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
何だか?アクセスが…びっくり凄い!!

嬉しいすウインク


バタバタで ペタ返せなくて すいません土下座

 


週末金曜日は都内
忘年会も盛り上がりカラオケ
渡辺会長
感謝ですウインク

 

その後 小岩後援会
ロビンスさんにて

仕事帰りに立ち寄ったキラキラ

 

ものまねタレント二代目 JbS
正和君やまかつ君 ニコニコ

私が来店したら?
びっくりしてたわ(笑)爆  笑

 

土曜日と日曜日
原宿けんさん店
ex' positionクリスマスパーティー
今年は 参加できませんがショボーン

 

けんさん店の キラキラおNEW!キラキラダウンで
羽田空港到着!!

 

皆生温泉 三井別館 到着

奥出雲 仁多米(手つきもち会)

50周年記念 祝賀会 !!
ゲストカラオケ


沢山のお客様
カラオケ愛好家の皆さん、も 十数名出演キラキラ


いや…(笑) 盛り上がりましてカラオケ
主催者 藤原幸友 社長より

(皆さん最高に喜んで くれたsei)

(いろいろ呼びたい)と 一つペタペタが…残せました!!

偶然にも2009年デビュー作品

キャンペーン先の

お店のマスターが 司会をしてくれましたウインク

 

 

また来週は 島根県松江カラオケ 楽しみだなウインク
肩の温泉治療して

今日これから大阪に行ってきますウインク  


PS

自宅に 千葉県市原市
小泉工業様より

頂きましたよニコニコ


小泉社長ありがとうございましたウインク

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp