皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
今日はバタバタと…ウインクしてました。

 

日曜日新幹線で最終で帰宅 

 

昨日は寝不足でしたが爆  笑

久しぶりのゴルフコンペゴルフ

 

成田空港近く

富里カントリー倶楽部
小岩後援会 ロビンスコンペゴルフ


第43回ロビンス杯

七組 28名 初参加二人

7時20分

マスター室前で
挨拶 なぜか?
私が… 毎回ルール説明などウインク

 

どこにでもいる
内装業の猪木さんに似てるsei

瀬尾社長も参加ニコニコ


瀬尾社長と

お初の岡村さん西村さん
私は…てへぺろキャディさんを笑わせ爆  笑

 

 

ごるふ しかし何だが?
いつもと違うショボーン

OBはなかったが(笑)
チョロばかりゴルフ
天気は良いが… 冷たい風風
流石 冬だわ…

 

食事は カレーうどん

体を温め!!                            

 

 

歩いて歩いて

ニコニコダイエット seiも頑張らないとキラキラ


お誘いが…ビール多いので
夜は炭水化物抜きでsei

一週間過ぎました筋肉
少し 衣装のsei♥やベストが…爆  笑

痩せたか?
今回は 体重測定はしないウインク

なぜかっ?

痩せた時の喜びを楽しみに しますてへぺろ

 

 

後半は

まあまあごるふ調子が戻り

得意のアプローチは
良くなりゴルフましたが…ニコニコ

後半も数字は…爆  笑

言えませんえーん
今年一番叩いた

数字ですショボーン

 


お店で表彰式キラキラ


ロビンス惠子ママ
歌手高城靖雄さん
元ハンダース 鈴木寿永吉さん
ものまねから  白倉寿男さん
ママいつもありがとうございます土下座

何故か? 瀬尾社長も いるし(笑)

もう芸人です爆  笑ハート①

 

 

白倉さんとも久しぶりにかんぱ~い!ました。

1打私の負け(笑)

 

 


鈴木寿永吉さんのマイク司会進行sei

 

結果発表

 

私は…びっくり

 

 

15位にウインク

こちらのバックを頂いたsei

 

 

 

カラオケこの後は 私も歌い!!

 


 
白倉寿男さんも…カラオケ

 

 

高城靖雄さんの新曲も音符

高城靖雄さん
以前 伯方の塩のCM出演
今回も皆さんにプレゼントニコニコsei

 

いよいよ第43回 ロビンス杯

優勝!?


なななんと…ポーン

 

どこにでもいる 瀬尾直幸社長でした!!

 

瀬尾社長ニコニコ

ロングホールで
OB二回 12を叩き

悔しがっていましたが爆  笑


優勝爆  笑

 

あのスコアで(笑)
むちゃくちゃ喜んでましたsei

 

赤色のマフラーを

鞄に仕込んでたニコニコ
もう芸人だね?(笑) 

おめでとうキラキラございますニコニコ

 

鈴木寿永吉さんの
元祖猪木さんで 1 2 3
ぐー
締めの挨拶!!

 

皆さんお疲れ様でしたニコニコ
ママ いつもありがとうキラキラ

次回 春のコンペは…てへぺろ

優勝するぞグー

 

 

本日は

疲れたのか?
歯が…ショボーンジンジン
治療して雑用

12月も 忙しくなり
新幹線やらルフトハンザなどの 手配ニコニコ

 

我が家のパグちゃん
皮膚炎で いつもの美容室に
炭酸泉で癒してもらいます
シャンプーカットウインク

 

その後

ウサ帽子ベビー+娘に…ミルクをあげて

粉ミルクや子供用 むぎ茶

ボディソープなどニコニコ

P車まで重いよてへぺろ

 

またに~ヤァ

 

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp