皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
コメントも沢山 嬉しいですウインク

アクセスも700越え!!

演歌ランキングも 少し アップしましたsei

 

広島から新幹線 戻り  
沢山の 消防団員の皆さんと
交流がニコニコできましたsei

                          
消防団員は

日頃 本職を持ちながら
ボランティア活動で

地域を守っていらっしゃいます。

消防団員の人数も減ってる
地域もあるようで  

歌でカラオケ盛り上げますウインク

 


さて マイブームの
健一社長が…ウインク
連絡あり 彼女か?っーの?ぐらい

豆に連絡😃 

 (ご飯たべましょう?)

 

なかなかいい肉を出す
小岩 焼肉市場さん
予約しないと入れないんですウインク

 


健一社長と 共通する

演歌歌手の某マネージャーさんも

久しぶりにカクテルモメカクテル合流
12月企業パーティー
依頼 いただきましたsei
あざっす土下座

 

健一社長ごちそうさまでしたウインク


今年も浅草 酉の市の季節が…
やってきました。
昨年も広島日帰り新幹線

浅草酉の市車

そのまま 翌日ゴルフの 為 

福島県いわきに 走った

 

しかし 朝から雪で
ゴルフ場は…えーんクローズ(笑)
仲間から 何しにきたの?

なんて 言われた記憶がてへぺろ

 

話はそれましたが音符
今年の 熊手  特注品

 

招き猫にカラオケ

真ん中はぴよウサ帽子ベビー+娘をイメージ

 

一年間ありがとうございました。

 

歴代の熊手

火消しをイメージウインク

 

 

また番頭さんの毎年

髪型が…すごいんです。


今年も番頭さんの 髪型に注目だ!!  

 

酉の市に到着

雨でしたが…沢山の人

 

 

私の特注品 愛犬パグ指定 ウインク

番頭さんの髪型 犬です爆  笑

 

 

 

知らないお客様も参加ニコニコ

三本締めキラキラ

商売繁盛祈願

なかなか気合いの声で

番頭さん盛り上げるんですよsei

 

帰りはスカイツリーを眺めニコニコ


 

ららぽーとTOKYO-BAYに 

アカチャンホンポ
ポイント5倍の日
オムツとミルクなど買いましたsei

 

オムツ 重いとえーん

言いながら歩いてたら? 
妻が…爆  笑ゲラゲラ笑いながら

盗撮されてましたニヤリ

 

 

今週は

月曜日 山梨県
火曜日戻り
水曜日 大分県飛行機
木曜日戻り飛行機
土曜日 大阪に移動
日曜日カラオケショー後

最終新幹線再来週

月曜日 小岩後援会 ロビンスコンペ

千葉県 富里にてごるふ

 

がんばりますウインク 

 

またに~ヤァ

 

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp