皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
読者も増え ブログのランキングも …ニコニコ

ぼちぼち汗
最近のアクセスは700近く
上位 目指しますsei

 

ららぽーとTOKYO-BAYに
行ってきましたsei
ハロウィン終われば
momi2*クリスマス 仕様ですウインクハート①

 


我が家も…ウインク

クリスマスが入籍記念日 
一年あっという間ですね?

 

 私は…ニコニコ前日の誕生日パーティー

三次会終了
腕時計気が付くとキラキラ朝5時(笑) 

飲み過ぎた!!
むくんでますてへぺろ

新村社長ごちそうさまでしたsei

 


ウサ帽子ベビー+娘も七ヶ月目に入りましたが…ニコニコ
ハーフバースデーイベントがあり 行ってきましたsei


トイザらス・ベビーザらスキラキラ

 

申し込みしていたので


同級生が…ウインク大集合赤ちゃん 泣き顔

うちだけ…次女C女の子
他は…ニコニコ  boy男の子


記念品を頂きまして土下座

オムツやら買い物!!

 

 

その後  
歩く我が家のパグちゃん達の

美容室さんにポーン


八木君 盗撮(笑)

八木君いつも 我が家のパグちゃんお世話になっております土下座

 

 

今日はおとなしく…ニコニコしていたら?…てへぺろ
健一社長から…ニコニコ連絡…爆  笑

断るのも…カクテルキラキラ乾杯

今日も 行きますか?

 健一&けんじseiで(笑) 
行ってきます爆  笑

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

 

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp