皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
連休は… いかがでしたか?
昨日は良い天気で 良かったですね?

今日は昨日より暑くなるそうです。

夏が戻ってきたみたですね。

 

コメント返しです

 

ミスターZさん
ごるふの調子はどうですか?
私もアイアンが…ニコニコ

やっと 良くなってきました(笑)
是非とも年内 また あの コースでウインク
お願いいたしますsei
頂い洋服が…

ウサ帽子ベビー+娘のお気に入りですウインク


Kyon2さん
流石…ニコニコ連休は …

ショボーンどこも混んでましたね?
娘も…体重 七キロを越え

抱っこして 歩いて

両ひじに 湿布で 対応中
いつも コメントありがとうございます土下座

 

ドジ子さん
こちらも…ニコニコベビーカーが…ショボーン
そのまま入れる店が…ニコニコ限られ
どの店も 混んでましたね?
そうそう明日からダイエット(笑)


行ってみたかった

パン屋さんに…ニコニコ
大繁盛でして
行列並んでましたよ…爆  笑


私の大好物 ラブ レーズンパン
妻が嫌いなパンは…てへぺろ
レーズンです(笑) 
これだけ 意見が合わなく(笑)

爆  笑笑いながら言い合い爆  笑


意見が合うのが…てへぺろ
ウィンナー系入りのパン 
長いしょ?びっくり
出来立て美味しく食べましたよsei


ウサ帽子ベビー+娘は…何?びっくりって感じで
眺めてました(笑)

 


帰宅してキラキラ

 

コーヒー休憩   久しぶりに
行くか? って
千葉県 海浜幕張にある
新都心イオン

かなり 大きな敷地で 爆  笑歩く

頂いた洋服のメーカーさんの…ニコニコ

店舗があり、しばらく 眺めてました。

因みに こちらキラキラ矢印

 

サイズも…ニコニコ

次から次に 大きくなるのでてへぺろ
悩みますね?
おもちゃ も年齢別であり
いろいろ 試して みましたsei


今回は…爆  笑もの凄く 歩いた(笑)
夜夕食は…爆  笑
考えた結果  8月に営業で

お世話になりました お店に
パスタ&サラダ


カルパッチョsei

 

久しぶりに 朝から 1日 歩いたので歩く
美味しく食べましたよ爆  笑

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ウサ帽子ベビー+娘と帰宅して
お風呂に入れて

すぐに爆睡zzz
してくれましたsei

 

10月10日は 赤ちゃんの日らしく
充実した1日でしたsei

 

 

PS
湿布を腕 肩 腰に 張り
この先 体力勝負だね?(笑)

 

 

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp