皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
連休はいかがお過ごしでしょうか?
コメント   いいね

いつもありがとうございますウインク


ごるふが…連チャンだったので…ニコニコ
連休は…ニコニコ

ゆっくり 休んで・・・・ いるつもりが(笑)
部屋の 掃除sei
扇風機のホコリ 掃除!!

ガスヒーターの 掃除!!


夜は…ニコニコ冷えますね?
黒パグちゃんは…爆  笑
ガスヒーターのヒーター前にキラキラ


パグちゃん 二頭 シャンプー
夏服を 冬服に 入れ替え
バタバタな連休ですショボーン


混んでは…ニコニコいるが

爆  笑ポイントアップの為に
ららぽーとTOKYO-BAY
に行ってきました。
入り口が…びっくり 渋滞

 

 

 

アカチャンホンポ
レジ待ち20人は…ニコニコいたかな? 
ウサ帽子ベビー+娘も… お陰様で 6日で
6ヶ月 離乳食がウインク始まるんです食事
体重も 七キロを越え

重くなりましたよウインク

 

 

凄い 人 人人人人人ポーン
歩くし 良い運動になるんで(笑)

 トレーニングですニコニコ

 

お腹も減り  しかし行列並んでましたよ…

 

 

オムツも 買って音符

離乳食も買って音符

荷物もあるし

とりあえず車で 近くの 穴場の
ステーキ屋に 秘

何気に空いてるはずが…びっくり
展示会の会場が近くにあり
その帰りの お客さんぽい!?
方が… 沢山 いらっしゃり

 

 


少し待って 席に
ウサ帽子ベビー+娘は…ニコニコ

寝てましたがウインク
6ヶ月 のお祝いをしましたキラキラ


おめでとうキラキラ

 

近いうちにららぽーとTOKYO-BAYに
また行くんですよウインク
ガチャガチャガチャガチャ パグ
新作が…ニコニコあり
とりあえず ひとつ ゲット!!

 


今回は…ウインク

積木のような感じの

パグシリーズキラキラ
また集めなきゃね?

 

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp