皆さん、訪問ありがとうございますいらっしゃい
なんだが?最近 アクセスも…ウインク多くキラキラ
コメントもありがとうございます土下座

 

 

先日の

広島県福山ツアーを 終えて
新幹線で 戻りました。


10月5日はニコニコ
ゴルフでした(笑)
千葉県市原市

森永高滝カントリー倶楽部ゴルフ

 

 

売店には…ウインク森永のお菓子が爆  笑

 

トーナメントコース
沢山のサインが
初めてのコースで楽しみですsei

 


今日は急に冷えましたね?


女優渡辺友子さん コンペでしたニコニコ
160名参加sei

 

メンバーはお初の

岡本社長

鈴木社長
銀座でお店を経営の 松山 ママ

わいわいとウインク
緊張感キラキラ

ありながら プレーごるふ
キャディーの田中さんを…ウインク

コネタで 笑わせながら…てへぺろ

アドバイス して頂きウインク

ナイス バーディーピース

 

 

なんとキラキラ

私のパグ カバーをみて目? 

 

松山ママさん
パグを飼ってるしびっくり
キャディーの田中さんも
パグを飼ってたらしくびっくり
愛犬の話で
盛り上がりました爆  笑

 

 

 

お猿さんが…ポーン

あちらこちらにsei

 

いましたよ爆  笑

 

表彰式ですニコニコ

豪華な賞品
私も 箱だけは 目立つように(笑) 

ミスト 扇風機を協賛させて 頂きましたsei

 


総合司会は

元祖 ものまね と言ったら?

はた けんじ師匠
お久しぶりですsei

 


私も2曲 持ち歌と
みちのく ひとり旅音符

 

佳山明生さんも 名曲をニコニコ


ニックニューサ

田中収さんも ヒット曲音符

 

松原のぶえさん お久しぶりですウインク

カラオケ新曲です音符


次に フッキーさん
もちろん 十八番
五木さんの 名曲をウインク

 

フッキーさんと 夢の共演!!
アリス で チャンピオン音符

 


渡辺友子さんカラオケ

最後にあの曲をウインク

 

 

 


成績発表ウインクsei


今回は…ウインク160名中!?

 

 


77位でウインクメロンと

お米ゲットですウインクハート①


フッキーさん 、はた けんじ師匠、栗田でデジタル一眼レフカメラ


松原のぶえさん 渡辺友子さんと

みんなで はいチーズニコニコ

 

友子さん お世話になりました土下座
はたけんじ師匠も来年度

古希 祝いコンペをするようでseiなどなど
いろいろと 広がってきました…ウインク

 

会場には ニコニコ知り合いの

市原ジム会長さんや

お仲間の皆さん

4月に屋形船でお会いした
社長さんや 偶然に (笑) 
何だか? 今回は…ウインク
偶然が…ニコニコ多く  

出会うように なってるんでしょうね?

 

今週は
体のメンテナンスや
人と人の架け橋 打ち合わせやら
で 、しばらくブログアップは 遅れますので…土下座

 

またに~ヤァ

 

CDはAmazonで購入できます

ジャケットをクリックするとAmazonの購入サイトへ行きます。

 

5thシングル 2016年3月23日 両A面「パートナー」「最期の別れ」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp